オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
初めに。。
タイトルは短いけど
今回の日記はダラダラと長いです(







昨日インしてすぐにササがきたんです。。







!








え?







(つд⊂)ゴシゴシ








( ゚ Д゚) …?!






びっくりして呆然とすること数秒。。
返事する前にゆりあさんからササが来るしw



2008-07-29 22-44-23


はい約3ヶ月ぶりにインしてました







久し振りのフェンリル。。じゃなくてツーショットw



2008-07-29 23-52-09





過去クエやってたらしくらぅらぅモードもないまま途中からあたしも参加^^




79Dが終わったあと ゆりあさんのオサレ装備を
旦那サンが試着させてもらうことになり倉庫前へ。




貰われた?


ん?
















2008-07-30 01-20-28



正面から見ようと思って移動したら
偶然この位置になってた模様w





2008-07-30 01-20-41


旦那サン 墓穴掘りましたねwwww


そんなこんなで
ジス民のみんなと一緒にクエをこなしていって
過去世界まで行く事が出来たとこで終了^^


この後 旦那サンはオサレ装備作って御機嫌だったようですw


そして今日

1人遊びのつもりが赤っ恥かいてしまいました(謎

まぁそれはおいといてw


あたしもオサレ装備が欲しくなって
旦那サンが落ちたあとにサクッと作ってみました^^


一式作ったのはいいんだけど何かが変?
フレに言われてわかったこと。。



2008-07-30 05-41-44



オサレ装備



なんちゃって生足の誕生です(





どうでもいい装備に運を使ったような気がしなくもないけど
☆3の3ソケが3つも出来て御機嫌で見てもらった♪




ペアでオサレ装備


いかついなぁ。。w








見せびらかしたあとに
旦那サンのクリップについて行って
気になった事を聞いてみたw



2008-07-30 17-21-41


ちょっと可哀想かなーとも思ったけど仕様ですね(・∀・)







ちなみにこんな話もあるんで覚悟してたほうがいいかもよ?w


2008-07-30 00-05-46






あたしってなんて幸せ者なんでしょう(ぁw




管理者にだけ表示を許可する
http://maigoshin.blog42.fc2.com/tb.php/84-cb8cbc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
!?  【2008/08/01 Fri】
先一週間更新しなかったせいか、UPしたいネタが沢山溢れてます・・・・・! なんだかあちこちで見かけるので、つい私もやってみた↓ ...
[ ら す く 。 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

