オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
おばかなあたしのために
忙しい中久し振りにインしてくれました!


2009-06-01 00-04-47抱っこ


ほんとに久々の抱っこです(


この日ギルチャでおとなしかったのは
らぅらぅなササをしてたわけではなく
嬉しくて嬉しくて何も言えない状態だったんです(*ノノ)

いない間に変わった事なんかを話しつつ
フェンリル奪われてpq
元々は旦那サンのだけどw
月の仙人前へ。。


2009-06-01 00-28-45仙人前にて


2回目にもかかわらずギルメンが集まってくれてました
サブで動いてた子ももわざわざccしてきてくれたりと嬉しかった^^



2009-06-01 00-35-10不意打ち

ss見て気づいたけど
ガンダムネタで盛り上がってる?ところで
クエ進行させてるあたし(
ギルチャは目に入ってるはずなんだけど
頭に入ってきてなかったようでs


そして

2009-06-01 00-35-17赤ログ

赤ログ直後のはなさんの発言に
なぜかうけてしまったww
んでも自分のことのように
喜んでくれたと思って感謝してまふw


2009-06-01 00-36-01不意打ち2


麒麟さんに突っ込まれてたりもしてw


2009-06-01 00-37-10隙間

こーいう事をサラッと言うとか悔しいけど嬉しかったり(*ノノ)
このためだけにインしてくれたようなもんだし(




世界チャやササくれたみんな
この場をかりて ほんとーにありがとう!
返事できなかった人もいたみたいで
ごめんなさい><
そんだけテンパってたということで許してください(


状況がわからないフレとかは
別れてた事すら知らなかっただろうし
なんで同じ人とまた結婚したの?って思ったかもだけど
前記事でお察しください^^;


ほったらかしにされても
いて欲しい時にいなくても詰まるところ
あたしにはやっぱりこの人なんですよね。。
ルインじゃなきゃダメみたいです

ごめんね






ひろみんにせかされ
世界チャした旦那サン

2009-06-01 00-40-25せかちゃ

キミが煽ってどーするの。。(・_・*)
しっかり守ってもらうからね^-^






ママンに軽くお説教されてたときの事w

2009-06-01 02-07-35言葉じゃなく。。





態度で示してくれました(*ノェ<*)






2009-06-01 02-07-35態度で。。



たまにはインしてね?w
よかったよかった
再婚ヾ(≧∇≦)オメデトー♪♪(笑)
結果的に晒しのお陰でルインにも会えたしw
ポジティブに行こう(≧∇≦)ノ
【2009/06/03 Wed】 URL // ひろみん #JalddpaA [ 編集 ]
>ひろみん
ありがとー^^
今回の件でいろいろと
ひろみんにはほんとお世話になったよね
感謝感謝なり(*ノェ<*)
【2009/06/03 Wed】 URL // αмi #- [ 編集 ]
更新マダー?('・ω・`)
【2009/07/13 Mon】 URL // ひろみん #JalddpaA [ 編集 ]
最近更新ないねーw
完美飽きたーσ(゜、。 )?
【2009/09/30 Wed】 URL // Sign #.jc4t3zs [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://maigoshin.blog42.fc2.com/tb.php/173-844c6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/24 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

