オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
ちょっと前に覚えのない人からのメールがきてた



2009-05-06 20-54-38サファメール



誰だ?と思いながら開けてみてびっくり!



2009-05-06 20-54-29サファメール1


むにさんwwwwwww
ほんまに送ってくるとは(




せっかくなので自分の持ってるサファとあわせてはめ込みましたw


2009-05-13 23-46-07法具


移動の時の持ち歩きくらいでしか使わないとかは内緒(

使うかどうかわからんけどお礼代わりの粗品送っといたよw

運営なんかよりむにさんにお願いしたほうが叶うんかなー(・∀・)
真インターくだしあwwwww





守護狙いで3-2ループしてたけど
出たのは魔女魂のみ(´・ω・`)

魔女魂があたしのとこに来たんで
ゲン担ぎでリーダー交代して再度挑戦

魔女魂すら出なかった(





2009-05-09 00-46-45もぐら

ジスPTでは黄金が出ないとリーダーのせいにされますw


てか「もぐら」で返事してしまう自分が悲しいorz
残念ながら俺じゃないww
なんか投げてる顔文字は辞書にないし使った事もない。

山梔子じゃないのか?
桃雫とか麒麟かも知れんが・・・
とにかく俺じゃないぉw
【2009/05/17 Sun】 URL // Sign #QxL/Rh.I [ 編集 ]
>むにさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
< -ω- >οビローンやからてっきりむにさんかと。。
じゃー誰だあああ(
【2009/05/17 Sun】 URL // αмi #- [ 編集 ]
メールはもう消したとか言ってたけどssあるならモザイク前のが
あるんじゃないの?w
まぁ私が言ったあの人がいまさらインして何か送ってくるって
ない気がするんだけどねぇ。
なぞ。
【2009/05/18 Mon】 URL // 桃雫 #- [ 編集 ]
>にこるん
モザイク処理したssは即消去なんです。。
重いかr(
多分あってるww
【2009/05/18 Mon】 URL // αмi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://maigoshin.blog42.fc2.com/tb.php/168-924a0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

