オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
して10日は経ってますg
正味1週間ほどインできなかった程度で済んでよかった。。のかな?w


最近はメインよりもサブキャラで動いてることが多いです
元々は隠しキャラのつもりだったんだけど(ぇ
クエ消化がきつくなってきたあたりでジスに入れてもらった
ヘタレなロリ戦士公開(*ノノ)


2009-02-18 23-06-24

旦那サンの影響でちょっと真面目に戦士育成しようとしたんだけど
やっぱりというかファッションに走ってレベリング停滞中(

ずっとミニチャイナを着せてて飽きてきた頃に
剣仙でバッタリ翠さんと遭遇して。。


2009-02-15 14-58-04


試着させてもらってしまったらもぉダメww
翠さんが悪魔に見えt(マテ

パパッと買って適当に染色して
ご機嫌でギルチャで報告(

2009-02-18 23-13-101

突っ込むとこはソコなのか?


2009-02-18 23-13-10

仮にの話だけでこんだけ言われるなんてさすがですね(・∀・)





メインではサブ用にヴィシュヌでも作ろうかと
素材集めにチマチマ励んでたりしてます


2009-02-22 16-53-10



2009-02-22 17-05-44



ヽ( ´ー`)ノフッ
リアルでバタバタしてて
週明けにはインできると思ってたけど無理ぽい
しばらくまともにインできないと思われ。。pq


体力と気力の限界を感じております_ノ乙(、ン、)_


戻るまで忘れないでね(´・ω・`)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

