オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
アプデ後の改悪黄昏3-1の検証をしに行ったんです
フォルネ釣りで見事にチーン。。参考記事

雑魚処理せずに釣ったら即死攻撃きましt
ダメログみたら 8 とかバカじゃねーのと(´・ω・`)
あまりの出来事にSS撮り忘れ(
 
キーガ。ランギトは無難に雑魚処理してから倒し
ユピは従来通りでいけたけど
なんだかなーって感じだね




別の日に3-2に行ったときの事


2009-01-26 22-32-24


2009-01-26 22-33-09

ランギト釣りに失敗して転んでますpq
タイガーハーフ痛すぎまs
3回に1回成功できればいいほう。。
まだまだ修行が足りないようです(´・ω・`)


そしてメインの王

守護ログ1

守護が出たっていうのを聞いて単純に喜んでたあたし



2009-01-26 22-56-28

デコさんの言葉見落としてました(

フレからおめササ貰ったりして不思議にすら思ってなかったとか
半分脳ミソ寝てたっぽいw

2009-01-26 22-58-03

アルエナちゃんだけが晒されてたと思ってたんだよねー
1.5倍でもないのに守護2個とか死んだ甲斐があったというもんだ(

ファッションとクジで散財した分少しは穴埋めできたかも?
ウン ほんとに少しだけ







オマケw


株)スタージス



OL.jpg



制服萌え(チガ

麒麟さんとこにリンクしてもらってから地味にアクセスが増えてまs
なのに更新は滞りつつ(・∀・;)
インしてるんだけど更新するほどのネタ?がないんです。。(´・ω・`)

SS漁ってとりあえず更新(


久々に魔界でホリホリしてた時の事


2009-01-14 23-05-290


やばそうだなーとは思いながらも
足元の草は魅力的(・∀・)


2009-01-14 22-23-291


そそのかされて特攻してみた








2009-01-14 22-23-221

 
一撃ですた。。(´;ω;`)



2009-01-14 22-23-222


転生獣バフもらってたとしても一撃ですね(
あとから聞いた話だと
こいつを倒した報酬が500kだとか。。
やってらんねーよっ!

⇒ 続きを読む
なんとかなるんです!

何がって?
いろいろですよ。。(・_・*)


エルフ19Dで才能発揮?しちゃったんで
(参考記事はこちら
妖族と人間19Dのソロもやってみた

意外とすんなりいけてギルチャ報告

人間19D-5


その無言は何だろう?
このあとママンの突っ込みが。。


人間19D-6


まだ救いようがあるみたいでs

調子にのって39Dにも特攻!
麒麟さんからアパーチしなくてもokすると言われ
そのつもりで進むもキッチリ倒してきました!(

全体図見てちょっとひるんだけど
ここもそんなに問題なくクリア!



51Dにも行く気満々のあたしにストップが。。

おもしろそうだから人がいる時にみんなで行こう(麒麟案)

おもしろそうって何(´・ω・`)
ドラゴンゴッズまで辿りつく自信はまったくないんで
時間に余裕ある人もしくは
怒らない人は参加してねww



こんなあたしでも。。


⇒ 続きを読む
去年もいろんな人にお世話になりましたw
今年もどうぞよろしくです(o_ _)o))ペコリ



年末は掃除とおせち作りに追われ
完美にインするも放置が多くて
合間合間に75Dソロやってました(・∀・)
そこまでしてやるなよって話だけど
雑用もあったりで思うように進まなくて
イラッとして放置から戻ったら。。


2008-12-30 23-12-14


確かに最近よく寝落ちしてるけどさ。。
みんなして「おはよう」ってどうなの?www


まぁ今年も寝落ち率は高いと思われますが
ソロで動いてる時限定なんで許してねw


年明けも1.5倍の恩恵を受けるべく
黄昏にちょこちょこ連れて行ってもらったりして
懐があったかくなりました(*´ェ`*)

そして昨日。。


⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

