オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw

クリスマスイベも明日で終わりだね
綺麗だけど降ってくる雪とあほほどいる雪だるまが消える(・∀・)
早くクソ重い状態から解放されたひ。。
それよりもクリカ回収作業から解放されると思うと
早く来ないかなと思う
そこまでしてやるなよって言われたりもするけど
万能カードは貴重なんだ ウン





2008-12-29 12-31-06



クリカ回収してた時に
なんとなく復活の雪だるまを倒してみた
サイコロ券が出るって聞いたしw
五行とかヘクスとかいろんな石はポロポロ落ちても
サイコロ券は3枚しか出なかった(´・ω・`)

30分ほどやって飽きt
もぉやらなくていいや。。



回収しててふと思ったこと


異郷人



旦那サンには負けるけど
ちょっとカッコイイかも?w




こないだ精霊のクエ消化中に日月のカードを拾ったんで
交換してみた


2008-12-28 22-40-25


1金分だかのMP札でした。。
HP札のほうを期待してたのにーーー
しかもこれ取引不可で自分で使うしかなく
カードセット損した気分(


⇒ 続きを読む
めんどくさい過去クエがやっとこさ完了しましたb

デコさんからどこまで進んだ?って聞かれるまで
忘れてたなんて内緒(


最後は6人PTで黄昏に行くってことで
ギルド内で募集したけどlv90以上が
@1足りなくてフレ欄見ても
みんなどっかしらのD中っぽくて
キャスさんのフレが助っ人に来てくれた^^

PTに参加した名前を見てびっくり!


2008-12-27 00-59-320


旦那サンのフレでもありましたw
手違い?で一度ササで喋ったことがあって
なんか縁みたいなのを感じてしまったり(*ノェ<*)


そんな初顔合わせのもにょさん。。
萌えキャラだった(*´ェ`*)


2008-12-27 00-59-321


2008-12-27 00-59-52


肉球が撮れなかったのは残念だけど
めっちゃ可愛い~~~
また何かあった時はよろしくですw






で。。過去クエのほうは子純を倒せってことで
隠れ家みたいなとこに飛ばされ召還!



2008-12-27 00-57-15


2008-12-27 00-57-151



ちゃんと注意してもらったのに
何も考えずクエ窓クリック連打して
準備する間もなく沸かせてしまいました。。
ゴメンチャイ..ヘ(_ _ヘ)

無事倒し終わって過去浮遊城のNPCに報告して
報酬のアクセもらって終わりヽ(・∀・)ノワチョーイ

手伝ってくれたみんなありがとー^^



+2しか精錬してないけど
このアクセに付け替えると
HPが9k↑になりました!


2008-12-27 01-29-38

勿論転生獣バフ込みですがw





⇒ 続きを読む

今年は何もないクリスマスでs





と思ってたら
あたしとこにも3人のサンタらしき人から?
プレゼントが届いてました。。







2008-12-25 00-21-140






1人目~


2008-12-24 21-26-531




( ゜▽ ゜;)エッって思ったけど
リクエストにお答えして。。




2008-12-25 00-25-37


。。。。(・_・*)
らくすさん! 何の罰ゲームですか(ノ_・。)




2人目~


2008-12-24 21-27-102


戦士なむにさんのほうが活用できるかと(




3人目~


2008-12-25 00-21-143


受け取っちゃったあとだけど
チューリップ2本でしたw



正直キャス子からのが一番嬉しかったwww



でも みんな('-'*)アリガト♪


⇒ 続きを読む
家庭。愛情。健康 それぞれ4個ずつ交換してみた


120000coin。。。5
3個 チョコレート(会心)。。。3
25000経験値+5000SP。。。3
2個 神秘のチップ


どうやらあたしには万能カードは実装されてないようです・・・〓■●ポテッ
ひろみんに開けてもらおうかな。。(ノ_・。)


⇒ 続きを読む
今回のアプデはなんだかんだと出たね


DTAとペアクエは勿論スルーでs
クジは言うまでもなく(


またママンに借りて着てみた猫服披露!




2008-12-19 20-41-08



これはHIDOI


似合わないとは思ってたから
さらさら買うつもりもなかったけど
もぉ罰ゲームとしか言えません(´・ω・`)






そしてサンタクロースクエ


カードと交換するやつを簡単にまとめてみる
クリスマスの贈り物(大)だけねw


1~7+愛情。。。120000coin
1~7+健康。。。3個 チョコレート(会心)
1~7+夢想。。。3個 チョコレート(会心)
1~7+友情。。。2個 神秘のチップ
1~7+金運。。。2個 幻仙石
1~7+選択。。。2個 幻仙石
1~7+家庭。。。120000coin



えっと。。泣いていいですか。。

万能カードはどこおおおおおおpq





あと雪だるま倒すクエはやる程のもんでもなさそうなんでパス
で。。この雪だるま お前ら喋んな!ってなくらい
非常~~~にウザイです

あまりにもうっとぉしいので
ギルチャとササでは一般を消しました(
ほとんどギルチャモードだから一般で何か言われても
きっとわからないと思われまする


そんなうっとぉしい雪だるまだけど
1つだけ妙にツボったセリフがあった


2008-12-20 13-40-10


これだけは許すww




続きはSS処理日記なり


⇒ 続きを読む

3-2のボスを体釣りしてみた(`・ω・´)



2008-12-13 16-08-13


2008-12-13 16-12-43


2008-12-13 16-19-01



ソロモードで(
まずは練習しないとね((



クルールを釣ったときデシエルが切れなくて
廊下を2周してみたけどダメだった。。
諦めて倒したけど走ってる時
我ながらあふぉだと感じた(



そしてPTモードで実践!

SS撮る余裕なんてなかった・・・〓■●ポテッ
でもね!
出来たよおおおお
1回チーンしたけd


最初にボス釣りやらせて欲しいとか
チーンしたあともぉ1回やらせてと自分から言うとか
あたしがこんなやる気を出すことって滅多にないからか
PTチャで「中身ルイン?」と言われた件
ちゃうわwwwww


あたしだってやるときはやるんだお(`・ω・´)
⇒ 続きを読む
特にやる事なかったんで
ソロじゃないと出ないらしいアイテムドロップクエの消化



2008-12-17 14-04-34


さてMOBはどこかなー(・∀・)









20分後


2008-12-17 14-17-18


スタートに戻r
仕様ですねpq





砂漠って狭いみたいだしー
(すぐ壁にぶち当たった)
昨日来たとき入り口からちょっと行ったとこで
見たような気がしたのになぁ(´・ω・`)



しばらくさまよった結果
高度上げすぎてて地上のMOBが見えなかっただけでした(


アイテム10個だしすぐ終わると思ったんだけど甘かった。。


2008-12-17 14-26-27


魔法で逃げるし足がめっちゃ速いΣ( ゚д゚ )
仕掛ける方向間違えたら密集してるとこに逃げてくし
1体だけなのにむむごん瀕死
あたし涙目

決死は本体壁でやったほうが楽だったという(

数が少なくてほんとに良かった(ノ_・。)




も1個のほうの親玉?倒すクエも消化

2008-12-17 14-44-14


次は黄昏に行ってアイテム渡すみたいだけど
1個とはいえクエアイテム欄に入るようにしといてよ!って感じ
ただでさえアイテム欄一杯なのにぃぃぃ

早めに連れてってもらおう。。


⇒ 続きを読む
ここに書くつもりなかったけど
あったまきたんだ。。


気分いいもんじゃないと思うんで折りたたみ



⇒ 続きを読む
土曜日に神無行ってきました!



2008-12-14 02-52-26


神無中のSSはこの1枚のみ!(

毎度ながらテンパってましたから。。(・∀・;)
まだチャットする域まで達してないけど
気持ち的には少しだけ余裕できたかも?

とにかく茨を切らさないように
HP強化をタゲって1回でも多く
範囲スキル打とうとすると
クリッククリックで忙しいんです(

神無用のコンボ組んどけば良かったと後で後悔(´・ω・`)


一瞬だけヤバかった?とこがあったらしいけど無事クリアb
改めてイケモフを認識させられました(・∀・)
ほんと楽させてもらってます ありがとですw


クリアのあとにカードボス2体やって
終わったのが3時半近く。。
前の日に10時間も寝てたくせに
後半フラフラでした(


んで次の日に砂漠へ!


2008-12-14 15-09-07


やっと行けたよーーー


1人で動くとまた迷子になりそうだったんで
そのまま引き返したのは内緒(*ノェ<*)


まだまだ面倒くさいクエが続くみたいだけど
そのうちやればいい。。よね?w



ジャスティスは当分お預けヽ( ´ー`)ノ


思わぬとこで水晶のドレスげと(・∀・)


2008-12-11 23-02-31


前に試着してみたものの
もひとつだったんで
買わなかったんだけど
いつもサブクエ手伝ってもらったり
草とか一杯くれるこげちに
お礼のつもりでクジであたったMP札をあげたら
そのお礼にって送ってきたおΣ

お礼になってないぢゃん(


色は合ってると思うんだけど。。どうなんでしょ?w


城南で披露?してたらいつのまにかママンも乱入してきててw
(SS撮り忘れてます ゴメンw)


ママンが着てたベールが凄く可愛く見えたんで
しばらく借りることに(*´ェ`*)


2008-12-13 11-58-13


ブリブリヒラヒラは基本好みじゃないんだけど
たまにはいいよね!


でも2日ほど着て飽きt(




2008-12-13 12-04-47


やっぱりドレスタイプはこれが一番好きかも~



眠り薬ならぬ 眠らない薬を誰かくだs
ほんと夜起きてられません(´・ω・`)


ちょっとショックというかむかつくというか(

マイテを作るまでは天魔のローブを着てたんです
貴重な4ソケ!
いつになるかわからんけど
サブに送っておこうかなと思ったん

ですが。。



2008-12-08 11-25-28



ハック騒ぎの件で完全石入れてたorz
自分で入れたから文句言えないんだけどさ。。

まだ自作なら諦めて処分するとこだけど
引退してしまった人に作ってもらったやつなんで
なんとなく倉庫に戻しました。。


運営のばかやろおおおおお
おもっきし八つ当たりしてやる(ノ`△´)ノ キイッ
貸し出しカードを確実にとるため
サタン部屋の最後のボスは
いつもやめて戻るのに
ボーッとしてたら「やる」をクリックしてたΣ( ゚д゚ )


ゴレじゃ絶対無理だああ と思いながらも
とりあえずチャレンジ



2008-12-05 11-05-23



ゴレでゾンビアタックするも
吸血があってキリがなかった。。(´・ω・`)


吸血の時って本体壁でやったほうが良かったのを
途中で思い出して護符ガリガリ削りながらやるも
タイムオーバーでスタートに。。(´;ω;`)ブワ

最初から本体壁でやってれば何とかなったのかなぁ(´・ω・`)
今度試してみよ。。

ネムネムモードです(´・ω・`)
まぁそれはおいといてw




運命の残章が30冊集まったんで交換してみた(`・ω・´)


2008-12-04 15-56-59


どー見てもポイズンストーム以外いりません(






























2008-12-04 15-58-080



キタ━━(≧∀≦)━━!!!!




スキル内容はこんなん

2008-12-04 15-59-56




これで運命の残章は集める必要なくなったけど
古代本のために箱通いは続くんだよなぁ。。
真インターさえ出れば卒業できるのにー
50~だけ行けるようにして欲しい(
チマチマと頑張るか(・_・*)


⇒ 続きを読む
箱の+αに通ってようやく
古代が20冊集まりました!



2008-11-30 11-32-08


交換交換♪


2008-11-30 11-33-590


2008-11-30 11-33-59


ドキ(*・∀・*)ドキ


⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

