オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
ここ何日かネムネムモードで
21時くらいから寝てしまい
朝の4時や5時に目が覚めるとか。。

人がいる時間帯に爆睡してて
どこにも行けてません(´・ω・`)

それでもチマチマ動いてますw


で。。


2008-11-26 02-25-07

ようやく辿り着いたR38!


4度目のTRY(`・ω・´)



2008-11-26 02-33-41


ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ
慎重になりすぎて10分くらいこの部屋にいたとかいないとk

おめでとう あたしww




ついでにこのクエ?もクリア(




2008-11-27 10-55-26



某赤い人見てるかな?w


箱で38スルーばかりですpq
まぁそのうち行くでしょうってことで
とりとめなくSS処理更新(


日曜の強襲の時に
完美名物?のBigBossを見つけたんで
キャス子と一緒に絡んでみた


2008-11-23 21-58-25



2008-11-23 21-59-45


絡むって言うほどの事してませんね(
エモ苦手なんでs

ちょっと前までサブマスだった気がするけど
ギルマスに昇格したのかな?w



☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


買うつもりなかったのに
衝動買いしてしまったというママンに
また新服の試着させてもらいました^^
絶対買うだろうと思ってたから
密かに待ってたとかw


2008-11-23 21-42-40


悪くはないんだけど
バラのコサージュっていらないよね?
あと一歩ってとこがどこぞの通販っぽい
これは却下だぁね



2008-11-23 23-39-22

靴は買っちゃいました(・_・*)
横から見たヒールの感じが好きですw


⇒ 続きを読む
無題


1.5倍は嬉しいけど
定例化すると火曜日と日曜日しか
黄昏とかに行こうとする人がいなくなるような。。

いいのか悪いのかよくわからんね(´・ω・`)

火曜日と日曜日以外に行くと
めっちゃドロップが渋く思えるのは気のせい?(´・ω・`)






今回のクジ
サブで10個ほどひいてみた



2008-11-20 20-58-50


にこるんの反応の早さに吹いた(

赤ログはこれのみ(´・ω・`)





巷で流行ってる?メルポテロ
(某麒麟さんとこでしか流行ってないとも言う)

なぜかあたしとこにも来たよ?


2008-11-21 16-22-08


むにさん!
何してんのwwww
ザンネンというかw


2008-11-17 02-31-25


転生獣バフもらった時のHP
@9で大台乗るのにいいいい







やっと出たというかついに出たR38


2008-11-11 13-10-54


今までは普通にクリアできてたのに
クエ受けてから3回も行ってるのに。。。
見事に失敗してまs

プレッシャーに弱すぎるあたし乙orz







2-2だったか行った時のこと


2008-11-14 01-01-05


何も言いません
この時のPTメンバーはみんなSS撮ったはずww



ようやくマイテに石が入りました^^

8ctにしようか9ctにしようか悩んでたんだけど
頑張って9ctにしてもそんなに変わらない気がしたんで
8ctに決定(ケチッたわけじゃ。。w)


2008-11-13 06-33-43

物理に弱いからルビーで固めたほうがいいんだろうけど
個人的趣味でほとんどがルビーとアンバーの組み合わせ

50台の頃だっけかな?
魂の孤島で狩りしてたときに
海から全身真っ赤の戦士さんが出てきて
泣きそうなくらいビビッてから
あの赤いエフェが苦手なんです。。
いつもファッション表示のくせに!というのはキコエナイ

ついでに配分券で18もあった敏捷を
霊力に10振りかえてみた
1stキャラなもんで敏捷に入れる必要がないなんて知らずに
最初に振りまくってたんでs


晒すほどのもんじゃないけど
こんなんなりました~

最終ステ1

きっと可もなく不可もなくってとこでしょうね(・_・*)
⇒ 続きを読む
昨日3-2に行って来たんです



2008-11-11 04-27-10


3-2ですよね?






2008-11-11 04-27-12






神の吐息。。??

2周して4個くらい見たような気が(・_・*)
どーなってんの?ww


これ見たよ(・_・*)



2008-11-07 04-35-55



倉庫キャラに使わないだろうけど
おいておこうかなっていうアイテム(ゴミ?)を
送ろうとしたら凍結されてました(


なのでめんどくさいけど インすることに。。
そしたらいい位置にいたので盗み撮りw





2008-11-06 09-35-47





妖獣ってパンダが人気みたいだけど
虎が一番いいと思ってるあたし
ただ このデブっちぃパンダだけは別だね
見てるだけで癒されます(*´ェ`*)



⇒ 続きを読む
グインさんの2次転生のお手伝い^^


魔界のボス2体を倒してから99Dへ。。


酒ありだったのでサクサク進んで



2008-11-04 23-29-10


2008-11-04 23-47-42


黄金も2個出た(・∀・)
1つはゴミ鋳具らしいけど(






そして転生~




びふぉー

2008-11-04 23-53-33





あふたー

2008-11-04 23-58-57



(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆




☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆




このあとキャスさんがGM募集の世界チャを!



2008-11-05 00-02-43




ギルマスのはなさんに褒められてたんだけど
この世界チャの直前にこんなことが。。w






2008-11-05 00-02-431


白チャ誤爆してはりましたwww
麒麟さんもコッソリ誤字ってますね・w・


こんなお茶目な人?が一杯いるスタージス
領土なしのD大好きギルドです

最近は完美の合間にハンゲームで麻雀やってみたり
キャッチフィーリングをやってみたりw

キャッチフィーリングネタは桜さん麒麟さんのブログで楽しんでいただけるかとw

ちょっとでも気になった方は
まずは体験からいかがでしょうか^^






2008-11-04 01-01-331



とにかくびっくりしたんです
なにがって。。?






2008-11-04 00-56-361





↑ こ れ w

相手の人は隠さなくてもいいような気もするけど
直接は知らないんで一応モザイクw




この赤ログ見て速攻ササしてしまった。。


2008-11-04 00-56-36




2008-11-04 00-59-19



うん まぁ あれだ おめでとう(
お幸せに?www


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

