オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
1ヶ月ちょいぶりくらい?に旦那サンがインしてました
この時サブでインしてたあたしは全く知らず。。
フレから探してると聞いてメインに(


いない間に思うことはいろいろあったけど
何はともあれマイテを作ってもらわねば!ってことで作成依頼




2008-10-31 04-38-23


やっと出来たーーー
やっぱり可愛い(*´ェ`*)
実際に着てみてまたマイテ上下でほしくなったけど我慢
2Sなのは仕様ですw


今はこれ以上↑の装備にするつもりはないんで
とりあえず最終装備の完了となりました




で。。

旦那サンのイン状況はこれからも変わりそうになく
今後どうするかっていう話になったんだけど
頭上の文字は消えないようです(

心配かけた皆様すみませぬw

いない間の代わりってわけじゃないけど
愛用のフェンリルもらっちゃいました(*ノェ<*)


2008-10-31 03-46-06


大事にしたいと思いますw
決してモノにつられた訳じゃないからねwwwww



そしてこの日1番のキタ━━(≧∀≦)━━!!!!な出来事


追記へw

⇒ 続きを読む
99Dでスキル本が落ちた(・∀・)


が。。


またもや使えない?狐スキル(´・ω・`)

仙妖精2人だったんだけど
いらないって言うから覚えてみた




2008-10-25 03-28-38


木系攻撃免疫ボスの時には使える。。のかな(・_・*)


インしてすぐにはなさんから
「神無行こう 今すぐ行こう」と誘われたんです(

ビビリまくってたら
クリアメンバーだから大丈夫と言われ
連れてってもらいました(・∀・)

みんなレベルが3桁とかでw

2008-10-18 01-36-311


PTチャでは
これでクリアできなかったら恥ずかしいよねー
なんて発言もあって緊張したけど
危なげなくクリア(*´ェ`*)

他のみんながしっかりしてたんで
すごく楽させてもらったような気がするw

あたしは。。
まだ要領をイマイチ掴めてないかも((



↓多分最後のボスの時のSSと思われ(


2008-10-18 01-36-31

魔導さんのワンコの名前におや?っと思ってつい撮ってしまったw
bondsのギルメンならわかるはz


このあとカードボス2体もやって終了♪


予定外で5軍クエクリアして
さまよいに行けるようになったけど
どこから行くのかわからずまだ行ってません(

聞けよ!って話ですよねww
行く気があまりないからっていうのは内緒(



次の日はひろみんの転生クエ込みの神無でしたw
ギルチャで募集の時ちょっと躊躇したけど
行かなきゃ慣れないと思い参加


2008-10-19 03-00-14

クエボスやってたらピンクネームになってしまいました(*ノェ<*)

範囲スキルで後ろのじっちゃん巻き込んだせいですね(




2008-10-19 03-17-01


ジャスティス(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


あたしも転生クエ進めないとだなー(´・ω・`)


新規登録でアイテムゲットっていうやつですね


斧柄の丘では即席キャラらしき人達がw

2008-10-16 18-51-30


勿論あたしもその1人(




2008-10-16 18-50-07


とりあえずちゃんとメール来てました


2008-10-16 18-52-21


馬がもらえたってのが嬉しいかなw
あんまり馬って好きじゃないけどタダだしね(
服は。。

2008-10-16 18-54-17


色のせいもあるけどカジュアルシャツってイマイチだな(・_・*)
おまけにこの子だと でぶく見える。。(´・ω・`)

今回のアイテムは全部 精霊行きw

なんとなく武器を+3→+5にしてみた


なんとなくオークを見てて衝動買い




2008-10-09 23-32-44




2008-10-09 23-32-53



散財した割に
そんなに変わらないとは思うけどー



やる事なかったんだ(

昨日寝る前にどこで落ちようかなーなんて
フラフラ飛んでたら



2008-10-04 01-32-10


クエフラグ。。?








2008-10-04 01-32-19


ジャスティスのクエでした
こんなの忘れてたよ(


文章なんて読む気はないから
クリッククリックしてたら
知ってる人は知ってるけど
いきなり100秒の部屋に飛ばされt


飛ばされてる間
どこに飛ぶかもわかってなかった件(´・ω・`)


1回目は訳わかずにひたすら耐えて
2回目に飛ばされたときには半泣き

10分だか忘れたけど耐えてられっかぁ(ノ`△´)ノ
さすがにギルチャでヘルプ(

この時点で普通は巻物使うらしい?
キャスさんが教えてくれんかったら
多分ちんでたと思われ。。


部屋のSSがないってとこで
中の人がどんだけパニクってたかお察しを((



2008-10-04 01-48-46


バーカバーカ



運命の残章が30枚になりましたー

交換♪交換♪





2008-09-30 04-07-20




  _| ̄|O アァ・・・




売れそうにもないし倉庫行きですね(´;ω;`)ブワ








2個目の石ゲットォォォォ


ヽ(・∀・)ノワチョーイ



2008-10-01 03-16-54






これでマイテ上の材料は揃った(・∀・)




あとは製作者待ちです(

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

