オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
とうとう100になりました


αмilv100


ママンサブの鉄ゴチのお陰で
予定より早かったw



別事で忙しくなったらしい旦那サンを待ちながら
マッタリやっていきますかね(・_・*)


とりあえずは幻境の石を@1個ゲットするぞー!




続きはなんとなく撮ってたSS処理なりw

⇒ 続きを読む
1人だと手抜き出来ていい(・∀・)


2008-09-26 11-53-35


適当にストンプとキュアだけやって
座り回復ちぅw



石と箱だけじゃ今月中は無理かも?と思ってたけど
今日の箱が終わった時点で97%になってた件

運命の残章も@3枚で30枚になるし
lv100記念で欲しいスキルがゲットできたらいいなぁ。。


ただlv100になってもなぁ~って思ってしまう今日この頃(

最近参加したFボス


マガバライ


ネイロム


Fボスはストンプよりインターフィアがいいのを知らなかった件 ・w・


飛んでたらダメ半減?とか射程距離の違う攻撃して落っこちたりとか
初歩的なことも含めて忘れてたり わかってない事多すぎるよな(´・ω・`)



昔はクエ以外でDに行くなんて考えもしてなかったし
ジス民とPT組むようになってからアイコン見るようになったとかね(
いまだに他職のスキルあんまり把握できてません。。(・∀・;)
いかにソロで適当にやってきたかを露呈してまs


3-2と3-3ではひろみんに教育されてたり(*ノェ<*)

出来の悪い生徒でごめんなしあ
見放さないでねええええw


⇒ 続きを読む
あたしの興味は(ry


ってことで いつものように
ママンに借りて試着(・∀・)



2008-09-18 23-23-49



2008-09-18 23-23-47


落ち着いてママン!w
ハァハァされちゃった(*ノノ)

この時はインベの事考えて
とりあえず保留







落ちる前に。。






2008-09-19 02-42-04


ウン やっぱり買っちゃった(




ついでにこんな事してたりね・・・〓■●ポテッ





2008-09-18 21-31-19



⇒ 続きを読む
lv99も70%過ぎてるというのに
未だに誰でもとれるだろう転生スキルしか持ってないあたし
ソロでやる分には今のままでもいいんだけど
PSがない分 少しでもPTで役に立ちたい。。

マイテ上のメドがついてきたんで今度はそっちを目標にしようかなと。。
(一度にたくさんの事ができないんでs)


って事で万界の釜をチェック




2008-09-16 17-44-23


2008-09-16 17-45-17


2008-09-16 17-47-27


。。。(・_・*)


神秘の書簡
ぶっちゃけRMつぎ込んでまとめて覚えようかと思ったけど
使えそうなのってストンプくらい。。か?  
課金するのやんぴ(´・ω・`)


箱には気が向いた時しか行かないんで
なかなかたまらない運命の残章

前にやっとたまって交換したら
バーリーで泣いたんだよな(
まだ倉庫で眠ってるとk
トラストとポイズンストームくれよっヽ(`Д´)ノ


で。。仙妖精スキルで一番?価値ある真インターフィアが
古代本からしか出来ないなんて;;;;

これって神無と格闘大会でしか手に入らんのか?
ムーリー(´;ω;`)ブワ


今更言っても仕方ないけど
高級神秘の書簡でまとめて交換するべきだったか(ノ_・。)


あたしにとって茨の道すぎて
軽く凹みましt


⇒ 続きを読む
まずは一昨日の3-3


2008-09-14 01-01-32


1度に3個とか! すごーい^^




そして昨日の3-3


2008-09-15 00-46-19


2008-09-15 01-01-59


2008-09-15 01-52-03


あとSS撮り損ねたけど王から溜息もドロップ!

全ボスから黄金頂いてきましたw
分配が楽しみダ♪

マイテ↑が見えてきたかも~(*´ェ`*)


⇒ 続きを読む
過去クエ消化で連れてってもらいました^^

あたしのクエは犬だけだったけど晶霞さんの通常クエもあったし
ついでに黄金狙いで全ボスやることに(・∀・)


全ボスって事はオデンもやる訳でちょっとビビッてました。。
ずーっと前に7,8回転がった嫌な記憶しかないんよね(ノ_・。)
その後 多分1回しか行ってない気がする

転がりまくったのが嫌だったというか
真元回避が出来ない自分が情けなくてorz

まぁそれは今もなんだけど(
成長してないよなぁ。。(´・ω・`)


そんな感じで緊張してたけど
さすがの前衛っていうやつですか?
倒すスピードもめっちゃ早く
死ぬこともなく終了

黄色いのも出してくれました^^b


2008-09-11 02-21-05


次は99魔だー!







2008-09-08 21-29-35




旦那サンのいるギルドに移籍しました



改めて
あたしのワガママを受け入れてくれたbondsのみんな
今までお世話になりました。ありがとう

これからお世話になるスタージスの皆さん
ダメダメ妖精ですがよろしくお願いします (o_ _)o))ペコリ

⇒ 続きを読む
ひろみんと旦那サンがレベアプするというので
みんなで見学に^^


2008-09-06 04-02-35


同時アップのSS撮れてなくてごめん(

(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


⇒ 続きを読む
撮るつもりなんてなかったんだよ?


2008-09-05 00-14-511

麒麟さん めっちゃ嬉しそうww



2008-09-05 00-14-51


座標ズレでチーンしてました><




なんで撮ったかって?



2008-09-05 00-14-512


このドS発言に従ったまでです(・∀・)



このあと視点を変えると

2008-09-05 00-15-03

みんなルインのほうを向いてた件w


⇒ 続きを読む
ひろみんに誘ってもらって神無行ってきたYO!


2008-09-02 23-01-50


SSは説明受けてる時の1枚のみ(


5軍までだったんで それまでの流れを
ざーっと教えてくれたんだけど
未体験ゾーンなだけに説明されても
わかったようなわからんような状態で。。
あほぉですんましぇん(´・ω・`)

とにかく必死で走ったよ(´・エ・)ウム・・



最初にチケットを貰わずに走ろうとして
トシさんに「待てw」と言われたり
戻った時に戦闘参加するも
タゲってたmobが死んで
神の瞳にタゲが変わったのに気づかず
後ろ向いて攻撃したりとか。。

PTチャなんて見てたような見てないようなで
レスなんて出来る余裕なし!
ひろみんに「必死?」と突っ込まれたり
茨が切れてたのを教えてもらったりで
テンパるにも程があるよね(


他のメンバーがしっかりしてたんで無事クリア(*´ェ`*)

慣れればもぉちょっとは余裕出来るんだろうけど
ここはクエ以外では行きたくないかも(
精神的に疲れたww





で。。







麒麟の森に入れるようになったよおおお♪


麒麟の森


感謝 感謝ですw



旦那サンが5軍のクエ持ちだから
ちょっとでも追いつけるように
クエを進めようとしたんだけど
フラグの立ってたクエ全部受けてやってたら
過去リーグだった件(´・ω・`)

肝心の過去クエは途中のままタイムアップとかorz

バッタリ会ったグインさんにそれを言ったら
「さすがw」と言われてしまいますた(・_・*)


あたしの5軍が出るまで
待ってくれるって言ってくれたんで
頑張るお(`・ω・´)


⇒ 続きを読む
フロスグラムができた~b

インした旦那サンを速攻捕まえて作ってもらったものの
装備した瞬間放り投げたくなった。。    



    フロスグラム


旦那サン曰くグラが「魚の骨」なんだけど
あたしにはム○デに見えた(´;ω;`)ブワ

でも大事に使いまふw


HPがグーンと伸びて5997
@3で6000なのにぃぃぃってガッカリして
ふと気づいたこと

ステPが残ってる(・∀・)

体力に1振って6006になりましたv(。・・。)イエッ♪

ステPをちゃんと振っておけと何度(ry と言われたのは内緒ヽ( ´ー`)ノフッ



で。。残るは法衣上
腕がマイテなんで追加効果狙いでマイテローブのつもりだったけど
どっちにしようかまた悩んできた(´・ω・`)



法衣↑
                                             (画像:wikiより)


装備表示した時のグラが気に入ってマイテで揃える意気込みが
法衣下はメネでいいんじゃないかって話になったのと
幻境の石*2個とか懐具合を考えると現実味がなさすぎる(´・ω・`)
まぁ死者も全然厳しいんだけど(


今すぐどうこう出来るもんでもないんで
お金貯めながら考えるかぁ(・_・*)

すきま風が吹いた気がするのはキノセイ。。だよな
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

