オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
また暇だったんで魔界でホリホリw



絡まれたMOBを倒したてたら。。


2008-08-29 16-03-17


SS撮り忘れたけど


2008-08-29 16-03-03


ニヤニヤしながら見られてたんだろなーって思うと(/-\*) ハジュカチ…



このあとギルチャで暇なキツネはいないかー?って聞かれ
当然のように挙手(てかキツネはあたししかいなかったという)
ギルメンのフレとのPTでちょこっと緊張したけど
PTに入った途端「ルインの奥さんだ」って言われびっくりww
前ギルドの方だったようです^^

緊張もほぐれてエブリをとりに(`・ω・´)




2008-08-29 16-52-59


でーたーヾ(〃^∇^)ノ


朝から元気にインしたものの
暇だったんで箱ってみた


続・モンスター退治でMなモフと遭遇w


そして2人とも続・犠牲・・・〓■●ポテッ


チップが欲しいだけやったからいいやーと思って
死ぬつもりやったけど
協力してやろうって話になり緊張しつつ待機


2008-08-29 09-03-31



はなさんと一緒ってのもあったせいか
前回よりはマシやったけど
震えてきたーって言うたら笑われた(´・ω・`)

先にいた精霊さんも味方につけて
入ってきた戦士さんボコってクリア(

ホント ゴメンナサイ


このあと クジ→続・牢獄のループで涙目になったけど
犠牲部屋スルーで大放送に(・∀・)
誰もいなかったけど2匹ほど倒してゴールw
経験値が欲しいわけじゃないもんで(




犠牲ありの箱から出たあとは
この子に癒してもらってますたw


2008-08-29 09-48-45




そんなあたしに足りないもの。。









チミに足りないものカード
αмiの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



フイタw






よく見てるブログの中で見つけた言葉

ちっぱい=小さいおっぱい らしいんだけどw
なんか響きが可愛くて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


それだけでs

|彡サッ


























っていうだけなのも何なんで。。w





2008-08-27 11-09-05


頂いておきました(アッー





が。。修行が足りないようで ずれてt
ちっぱい(失敗)だね! ヽ( ´ー`)ノフッ


3-3に連れてってもらいました^^


2008-08-22 23-54-121

初めましての人がいてかなり緊張
ヘマしたらどうしよう。。とかね(
先に旦那サンがフォローしてくれたけど
超ドジッコだからっていうのはフォローなんだろうか。。



真元回避のタイミングがつかめなくて
しょっぱなから2回も転がったあたし。。
余計な手間とらせてゴメンナサイ..ヘ(_ _ヘ)

(゚□゚;)エッ…っていうような事故?があった気がするけど
幻境の石が出てホクホク(・∀・)
かなりヤバイ状況から脱出できて感謝w




そして
これは!っていう瞬間がきた(・∀・)









2008-08-22 23-54-12




ベストポジション

攻撃とかおろそかになったけど このチャンスは逃せない(`・ω・´)
狙い定めて。。。









カシャー


2008-08-22 23-54-17




アリガトウゴザイマスw 

これ撮れたのが一番の収穫かもしれません(*´ェ`*)





PT解散後
旦那サンが万獣に戻ってやったこと。。
想像つきますよね?w










2008-08-23 00-49-27



懲りない奴だ。。




でw
隣でボーッとしてるのも何だし
つられてあたしも(


2008-08-23 00-49-37


コッソリやってコッソリ終わる予定だったのに








2008-08-23 00-47-041


2008-08-23 00-47-53


2回も赤ログ流しちゃいました(*ノェ<*)




2008-08-23 00-49-03


多分日頃の(ry



⇒ 続きを読む
2008-08-22 10-03-14


半日前に諦めるって言ったけどやっぱり着てみたい。。
ギルメンが持ってたんで実際に着させてもらいました(*´ェ`*)

色のせいかもしれないけど可愛くね?w

ほ。。欲しい(´・ω・`)

どぉーーしよぅってめっちゃ悩んでたら
買ったもののイマイチなんで売り飛ばそうと思ってたから
飽きるまで着てていいよーとのこと(*゚∀゚*)キャー

もぉこれは借りぱちの予感(ぁ



嬉しくてクリップ中のゆりあたんを
わざわざ呼び出して披露w


2008-08-22 10-21-08

お揃い~(*´ェ`*)



なんかこんな事言われたよ?w

2008-08-22 10-19-271


唐突すぎて鼻水吹いたよ(・∀・;)
今回は本人希望でモザイク仕様ですwww






で。。嬉しいんだけど
妖精特有のアレがまた。。(ノ_・。)


2008-08-22 10-24-52



2008-08-22 10-24-521

正しくは右下だったね(




以下PTチャ垂れ流し(*`▽´*)



2008-08-22 10-24-522



朝から女3人がピンクネタで盛り上がってましたw
ちなみに。。うちらはいたってノーマルですから!(ぇ

フェンタイプレイは某弓師の専門分野なんでそっちにお任せ(・∀・)




2008-08-21 22-02-49


ばーかーやーろぉぉぉ



箱に行けってことですか そうですか。。
クジ運ないの忘れてたよ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんなんでお金使ってる場合じゃなかった。。


この結果を見越してたかは謎だけどw
ゆりあさんがプレゼントしてくれた(*´ェ`*)

ペットクジ

ヾ(〃^∇^)ノ







それよりも!
欲しいなーって思ってたドレスがやっと来たよ(・∀・)



2008-08-22 01-55-48


こんな事言われてもメゲナイ(`・ω・´)
13金ってのが悩むところなんで
とりあえず試着してみた







2008-08-22 02-05-32


ゴメンナサイ
ギルメンは正しかったようです(´・ω・`)
楽しみにしてたけど買うの諦め。。(´;ω;`)ブワ





☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆




過去世界でクエ消化後




2008-08-22 03-30-041


2008-08-22 03-30-042




とっても失礼な旦那サンですよね
戻れるっつーの(・_・*)







2008-08-22 03-30-043


矢印さえあれば怖くなーい♪




が。。。








2008-08-22 03-30-04


一気に不安になった。。








2008-08-22 03-31-35



ホントいい旦那サンで。。(#^ω^)












おまけw



2008-08-22 02-25-35


これだけで理解するとか(・_・*)


いろいろな↑ ↓が激しい今日この頃
旦那サンの言葉が一番効くお薬です。。


別Gっていうのが大きい気がしなくもないけど
一緒に遊ぶ事が出来ない事もあるせいか
インした時は よっぽどじゃない限り
5分10分だったとしても2人の時間を作ってくれる旦那サン

昨日はマッタリ日和モード?になったんで
あほ嫁のくだらない話に付き合ってもらったりと
一杯一緒にいられて嬉しかったデスw


そんなもんでなんとなく。。
やっぱりルインが好き!!
あたしはルインじゃないとダメなんだからっ!

なんてね(
2008-08-21 00-16-42




痛い子発言になりそうなんで
叫びたくなった内容は伏せるけど(*ノェ<*)
言わんでもわかるわ!ってツッコミが入りそうだが。。(

まぁとにかくホントあたしには勿体無いくらいの旦那サンです
でも誰にも譲れない(

ギルメンに石変えようよ。。と言われたのがコレ




にぼぼーし


この帽子は変えるつもりないから
入れ替えたほうがいいんだろうなとは思ってたんだけど。

でもね。。最近無駄遣いばっかりして
財政難だったりするわけだ(´・ω・`)


んでも頑張った!


にっぼぼーし


これならいいよね?w



そしてマントと腕も交換したステ


2008-08-17 22-11-15


MP。魔攻。魔防がちょっと下がったけど
HP。物防が結構上がったんでいい感じなのかな?


あとは武器と法衣上だけど いつになるやら。。(・_・*)


とりあえず3-2ユピまでコースに誰か連れてってくらさい(



SS処理更新なりw



リリこがレベアップしたのは いつだったのかなと思って
確認してみると約3ヶ月前
サボリすぎですね(

ってことでインしてみた



んで忘れてたけど
トラバキャンペーンでもらった金卵開けてみたw



金卵結果



まぁまぁなのかな?よぉわからんww
多分@2回分は貰えるはずなのに
メール来てません

運営サン ちゃんと(ry




気を取り直してクエ消化


2008-08-15 10-39-03

逃げMOB。。ひっじょーーーにウザイです(-"-)
数は少ないしリンクするしで
ちょっとイラつきモードになってた時に
メインのほうのギルメンから
サブっ子のクエヘルプ要請がきたんで
クエ途中のまま ゆりあさんを拉致ってcc(



ミーア。ミルズ。ティグ。シャドウダーク。シンハイル。39Dとこなしてきました

ティグのとこで報告待ちしてる時に撮った1枚
戦うメイドってとこかしら?w

2008-08-15 11-19-16


このあと39Dに向かったんだけど
案の定迷子に(
漁村と安息の丘でウロつくと
必ずといっていいほど迷えます。。(´・ω・`)


手伝ってくれてありがとねー^^

「れ」のつく人もありがとーw

てか。。ホントにあの緊張した時間カエチテww



⇒ 続きを読む
翠さんとバッタリ^^


2008-08-13 15-48-07


2008-08-13 15-48-071


などと言いつつ。。


2008-08-13 15-48-072


あたしが買っちゃいました(



2008-08-13 15-49-54


うん 完全なる衝動買いヽ( ´ー`)ノフッ





ビスチェ&メイド


バックショットのほうが似合って見えるのは
気のせいかしら。。(・_・*)







⇒ 続きを読む
サブタイトル?とプロフィールをちょっと変えてみた



サブキャラ日記にしてたけど
メイン日記多いしね(



そんでもって
以前 麒麟さんに作ってもらったアバターを
埋もれさせるのは勿体無い!ってことで
プロフィールのほうに貼っつけてみた(*´ェ`*)
(にこるんの真似とか言わないd


2人で石の配達に行ってたら
へるどさんに会ったんです。。







2008-08-10 02-21-31


こんなこと言うもんだからつい。。













2008-08-10 02-21-311


って逃げてったのねw

んで。。この後が問題(´・ω・`)














2008-08-10 02-22-01


ヒドスwww







2008-08-10 02-22-011



でもね。。違う意味でへるどさんが一番怖いと思いまふ

ジスの日常を知ってる人ならわかるハズ!w



⇒ 続きを読む
過酷絵です。。


恐怖の神無がとうとう出ました(´・ω・`)
まぁちょっと前から出てたんだけど


あのらくすさんを凹ませた神無。。
何か大変そぅ。。あたしには絶対無理!
行かなあかんわけじゃないし関係ないやー
って逃げてたツケがこんな形で来るとか嫌すぎ。。

他のDよりもPSが問われる中で
護符や諸々の消費の事を考えると
足引っ張るのがわかってて
お試しで行ってみたいとか言えるようなとこじゃないだけに
とにかく ブルー ブルー ブルー 青 (ぁ




で。。
妖精がマラソンとか何?(・∀・;)
な状態にもかかわらず
昨日行くことになったんよね



そしてPTメンバー中
初心者が4人とかだったわけでw


この時点でクリアは諦めて(あ。。勿論4軍クリアねw)
神無ってこんなとこですよーっていうのが
わかればいいやーって思ったとか思わなかったとか(・_・*)


あたしなんてマラソンコースを1から教えてもらってて
にこるんに教えてもらったのを途中で思い出した状態だったし(





とりあえずやってみようって事でスタートしたんだけど
1本道なのにNPCがいるのを見るたびに
ホッとしてたり。。



まさに 

SAQ

(それがあみこくぉりてぃ)






とにかくPTチャは
「これでいいの?」「え。。何?」「次どうするのーー」
みたいなのが一杯出てた気がするww


結局万界に飛ばされてしまった子がいて
BOSS見ることなくマラソンだけで終わっちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ




行かなければ他人事で済んでたけど
いざ行ってみて何もやらずに終わって
ちょっと悔しかった。。というより残念?


せめて今度行く時は何かやった上で
悔しいって思えるようになりたいナー


まぁ次行った時に一発クリアできれば
それはそれでいいんだけど(・∀・)


⇒ 続きを読む
昨日インしたら旦那サンに
今日中に黄色くするから準備しとけーと言われた。。

ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?
昨日の今日だよ???

クラスクエは進められるとこまでやってたから
特に準備することはなかったけど
心の準備がぁぁぁぁ(・∀・;)

ってな感じで1人キョドってたわけだけど
じきにPT申請がきて
即天界へ~


ボス2体と99Dを手馴れたもんで
サクサクと進めるジスPT


2008-08-06 23-31-56


2008-08-06 23-54-48



2個も黄金が出たよ!
アニマは旦那サンがお買い上げ~


今回は落ちずに無事終了w

そしていざ報告~

ライト


お陰様であっという間にライトになれました(*´ェ`*)


手伝ってくれたみんな
お酒を出してくれた旦那サン
世界チャやササでお祝いしてくれたみんな





ほんっとーにありがとう!








ちょこっとおまけw
ライトになった後 堀りクエが発生するんだけど。。



2008-08-07 00-54-26


守られてる?



2008-08-07 00-54-26





⇒ 続きを読む
行きたくないよーって玄関先で
ダダこねてる子のように先延ばしにしてましたが







2008-08-06 00-14-30


とせかされつつ。。



















αмi lv99

                   2008-08-06 00-17-40



レベアップしましたー


装備もまだ全然揃ってないし
2次転生 3桁 3次転生とあるけど
変わらずちんたらやっていきたいと思いまふw


⇒ 続きを読む
インしてすぐは特にすることもなかったんで
旦那サンと2人である練習をすることに。。





挟まる



あたしはつい最近出来るようになったとこだけど
ちょっぴり余裕かましてたんだよね



2008-08-02 22-06-46


バカスとかヒドス(´・ω・`)
まぁ。。言われても仕方なかったけどさ(・_・*)









2人して




2008-08-02 22-06-47




気をとりなおして練習するも
旦那サンは登れずで(ノ_・。)

1回だけ半分くらいとこまで上がれたから
いけそうな気もするんだけどなー


・・・( ̄  ̄ ;) うーんって感じになってた時に
3-3へ行くことに^^
(ダレカさんは右手がガクガクだったようだけどww)


途中省略で最後のドロップを集めるときの事



主印の行方
モザイク部分はトシさんサブなんで一応伏せましたw


2回確認するも誰もないとk
この会話よく覚えててね!

しばし沈黙の後。。


















ござるさん。。w



アイコン自体 使いまわしされてるのが多いから
よくあることだけど
ござるさんだったっていうのが
ものっそいウケてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に笑いをありがとう!(ぇ


⇒ 続きを読む
最近ずっとプチクマの名前を変えたくて何にしようか悩んでたんです

旦那サンに相談したら まぢで?って言う名前を言い出してw
それ頂きました^^






ちびるいん


lv68で止まったままだったけど育成する意欲がちょっとだけ沸いてきたかも(*´ェ`*)





おっきいほう?はもぉちょっとでレベアップするっていうので
天界クエ消化のお手伝い



2008-07-30 22-53-59



こんなやり取りしつつレベアップ



ルインレベアプ


(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆



レベル差埋めようと100回ちぬか。。と一瞬考えたあたし(
1レベ縮まったところで何が変わるわけじゃないからやらないけどね!w









今日あたしがインする前に蒼衣ソロをやってた旦那サン
黄色いのが出てサブ用に使うか?っ言ってくれたんでもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ


その時既にPTを組んでたあたしにPT申請したらしく
こんな状態に(



初参加


一旦抜けはったんだけどまた拉致られ
あたしのほうのギルドPTに初めての参加w

なんか変に緊張したよ(・_・*)

お目当てのエブリは出なかったけど楽しかった^^




何気にネタ?があるんだけど
ちょっとアレかもなんで折りたたみ(何
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

