オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
スキルの使い方が下手なせいか
クエやりたいけどソロじゃきついっす(´・ω・`)


って事でしばらくの間
石クエで育成することに(


あみこ。lv50


やっと50になったよヾ(〃^∇^)ノ


今回のTBキャンペーンは抽選だけど
飛行器が当たるとか(・∀・)

前回の金卵はチェックするの忘れてて
TB反映されたのかどうかわからずじまい。。
まぁいっか(´・ω・`)


飛聖がお祝いに当たるといいなー(



サーバー:カペラ
キャラ名:あみこ。
種族:人間

初めに。。
タイトルは短いけど
今回の日記はダラダラと長いです(







昨日インしてすぐにササがきたんです。。







!








え?







(つд⊂)ゴシゴシ








( ゚ Д゚) …?!






びっくりして呆然とすること数秒。。
返事する前にゆりあさんからササが来るしw



2008-07-29 22-44-23


はい約3ヶ月ぶりにインしてました







久し振りのフェンリル。。じゃなくてツーショットw



2008-07-29 23-52-09





過去クエやってたらしくらぅらぅモードもないまま途中からあたしも参加^^




79Dが終わったあと ゆりあさんのオサレ装備を
旦那サンが試着させてもらうことになり倉庫前へ。




貰われた?


ん?
















2008-07-30 01-20-28



正面から見ようと思って移動したら
偶然この位置になってた模様w





2008-07-30 01-20-41


旦那サン 墓穴掘りましたねwwww


そんなこんなで
ジス民のみんなと一緒にクエをこなしていって
過去世界まで行く事が出来たとこで終了^^


この後 旦那サンはオサレ装備作って御機嫌だったようですw


⇒ 続きを読む


こないだリリこでインしたときに確認
1回目?の卵が届いてたようです



ヴァーメール


ネタがないだろうと思い前回の記事に書かずに
これを温存させてたなんて言えn



メインのほうはチンタラやりつつも
80%になってた
@20%でレベアップするけど
石クエしかやってないんでいつになるやら(
モチベ維持に四苦八苦してるし::

過去クエは次元トラベラーと次元ハンターで停滞中

クエ好きのあたしとしてはクエがあるのは嬉しいけど
過酷(゚□゚;)エッ…って言いたくなりまふ(´・ω・`)





サーバー:カペラ
キャラ名:リリこ



リリこも動かしてあげないとね!(

ってことでお使いクエ1つ済ませたらクエなくなった(´・ω・`)


クエない。。



スッキリしたのはいいけどまだ32%とか。。
仕方ないんでペットの育成でもと
黙々とひたすら狩りw


ヴェルとしおんは56→57になったよ(`・ω・´)b


悪あがきでもっかい最新クエ押したら3つでたΣ
何回押してもマラドーナしか出なかったのにぃぃぃ


クエ出た(



聞き覚えのあるような無いような名前だなぁと思いつつ
王蛇島を少しの間ウロウロ。。

やっぱりいないお(´・ω・`)



このクエって確かこれ倒した気がするんよなぁ
ひょっとして昔の名前のままでコイツなのか?


アイグモキング





とりあえず倒してみた







クエアイテム





で。。た。。




前回のセリフもっかい吐いていいですか?(



⇒ 続きを読む
トラバ反映されてないし。。
こっちからはちゃんと出来てるし
今回は早めにやってたのになんだかねぇ。。



ギルメンのペットの経験値が適正狩場でやっても
1しか入らない不具合が出てるっぽ
保有ペットのうちゴレだけがそうなってるみたいで。。
一旦卵にしたりとかしたみたいだけど変化なし
肝心な壁的ペットの育成しようにも1しか入らないとか
妖精にしたら死活問題(ぁ


サポセンに問い合わせしても自動返信?みたいなのしかこないらしく
萎えるってぼやいてた。。
そりゃそうだよね(´・ω・`)


ギルメンの件に関しては
何千何万人のうちの1人の問題だから
対応が遅くなるのは仕方ないのかもしれないけど
大々的にトラバキャンペーンとかほざいときながら
反映されてない人がたくさんいたりとかもするとかもぉね。。



ちゃんと仕事しろや



妹と出会う(・∀・)



漁村でバッタリ



放置なのかなーと背後から近づいてみたw


2008-07-17 15-49-36


顔文字だけで会話するオバカ姉妹(

ムニさんから貰った顔文字 久々に使ったわ(*ノェ<*)

ササでたまに喋ることあるけど
一緒に遊んだりする事減ったなぁ(・_・*)
メインのイン率下がってるしな

あたしもやけどギルドで動くこと多いし
しゃ~ないんかもね
また今度どっか連れてけーw



そして今回もトラバキャンペーンに参加(・∀・)

前回のは失敗してた(´・ω・`)
まぁ抽選だったしいっか(

あれから確認してないけど前回、前々回の卵は届いてるんだろうか。。
念のためもっかい注意書きしとこw
リリこのリリは全角カタカナですお((


サーバー:カペラ
キャラ名:リリこ




2008-07-18 02-04-09 1


このテの世界チャ(失礼w)いつもなら
見~て~る~だ~け~
なんだけど珍しくラッパがあったもんでつい。。




2008-07-18 02-04-09 2


ノってしまいました(


多分どっかのネジが外れてたんだと思う
だが反省はしてない




2008-07-18 02-04-09 3


ギルメンとゆりあさんに驚かれたけど
(そりゃそうだわなww



2008-07-18 02-04-09 4


らくすさんには褒められたYO!





当の本人からは一言のみw

2008-07-18 02-04-09 5


うん ほんとに「アッ」だと思うwww
だが反省は(ry





最後にライバル心?を燃やした方が1名w


2008-07-18 02-04-36


素敵ですwww


精霊で遊んでたりします(・∀・)

やっぱりクエがあるのは楽しい
メインでも過去クエはあるけどね。。
ほとんどがDとかで行き詰ってるため放置気味(
PT推奨ゲームだから仕方ないけど
メンバーがなかなか揃わなくてすすまない(´・ω・`)
野良できないヘタレ妖精ですヽ( ´ー`)ノ


で。。機嫌よくアラネイダを倒してたらやられました



2008-07-15 19-05-57


こいつってアクティブだったのね。。

このあともぉ1回引っ掛けてちんだのは内緒(




抽選だけどとりあえず今回もトラバキャンペーンに参加

前回の金の卵が届いてないけど一体どうなってるんだ(・_・*)
まさか名前間違ってないよね GMさん
リリこのリリは全角カタカナだぞおおおお


サーバー:カペラ
キャラ名:リリこ
強襲イベでccしたついでに
リリこにメールが来てるのか見てみることにw
メインとは別垢なもんで面倒だったとk


久々リリこ


久々のサーベラスこんにちわw



ほんとはコッソリとインアウトしたかったけど
ギルド規約にのっとり挨拶を。。


2008-07-13 23-31-24



うん。。その反応は正しいかと(




そしてメールは来てなかった(´・ω・`)
もぉしばらく様子見かなぁ


ほんとに吐きたい事が吐けない。。
きつい。。
やたらトラバキャンペーンあるけど
一体何なんでそ。。?

まぁ今回も全プレなんで
ちょっと古いネタ?で更新しときますが(


マニアックプロポーション



いっちゃだめ



名前消す意味あるのか謎だけど。。
どこがどうマニアックなのかは お察しあれww



サーバー:カペラ
キャラ名:リリこ

何を血迷ったんでしょうか。。




紫ドレス



サブキャラにつぎ込んでしまいました(

まぁ。。変な色じゃなくて良かったw
そして靴も必要だよね




水晶のシューズ


真紅キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


むぅ。。


が。。
どう見てもチグハg

ここでどっちに合わせるかだよね

ドレスを染めるのに染色剤9個
靴を染めるのに染色剤1個

真紅なんて@700kとかだよ。。
考えるまでもない(・_・*)

⇒ 続きを読む
ちまちま通ってなんとか30枚たまった運命の残章
交換してみた




真:バーリー



狐スキル。。ストンプとブラッシュ以外いりませんorz
これって対人仕様スキル?
オーク行きですね(
売れるかな。。(´・ω・`)


⇒ 続きを読む
昨日インしたら沙羅さんからササが(*´ェ`*)

なんだろうと思ったら新服着させてくれるとの事w


赤ドレス



真紅のドレス.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

ちょっと心が揺らいだけど我慢我慢ww


ついこんなことを言ってしまったり(

2008-07-07 21-31-42




その返しが。。

2008-07-07 21-31-44



否定してwwwwww
倉庫キャラから装備と技術の勲章とコインをメールしたんだけど
宛名間違えた模様。。

第一変換候補が変わってたとか意味不(ノ_・。)
思い込みで確認しなかったあたしが悪いよね・・・〓■●ポテッ

まだサブキャラ用のショボイ装備だったのが救いか(
毎度ながら興味があるのはファッションのみ(

今回のドレスは思ってたのと違うかったから残念(´・ω・`)
短いほうが来て欲しかったなぁ。。

それでも試着だけはさせてもらったけどw


ドレス



可もなく不可もなく。。ってとこ?
ゆりあさんは似合ってたのにー(´・ω・`)

買うなって事だろうな(
短いのが出るまで我慢我慢w
靴は買っちゃったけどね(*ノェ<*)

パンプス


今回のはデザインもいいし好きな色が出たから良かった^^
今持ってる服と合わせようと思うと
これくらいしかないんだけどね。。
まぁいっかw


なぜか余計なものまで買ってしまってたり。。

材料倉庫拡張


倉庫が草やらなんやらで一杯だから
余計なわけでもなかったけど
よくよく考えたら
まだ倉庫拡張できる状態だった件(

⇒ 続きを読む
メンテ前に幻石拾いに行こうと1-3ソロモードへw

太鼓の後半からめっちゃ睡魔に襲われて
終わったと同時にそのままo( _ _ )o~† パタッ

目が覚めて画面を見たら当然。。


リンク切れ



ヽ( ´ー`)ノフッ


いつもならすぐログインし直すところを
テレポとかは出来ないけど動きまわれるって
どこかのブログに書いてたんで
入り口まで戻ってみることにw

⇒ 続きを読む



昨日やっと繋がったYO!





それだけw(
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

