オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
モデムがいかれて交換品が来るまで
インできません。。orz
安く材料を売ってくれたり
生産クエ品ができなくてブチギレてたあたしを見かねて
代わりに作ってくれたりとか
みんなに助けてもらいながら
なんとか生産レベル7になりますた

協力してくれたみんな<(_ _*)> アリガトォ


2008-06-19 01-39-58



もぉ意地だけで上げたようなもんです(

これで一通り自作できるようになったし
分解するのも人に頼まずに済むのは
嬉しいっちゃー嬉しいけど
素直に喜べないあたしがいたり。。。

まぁそのへんはお察しをw
箱ってたら紅ちゃと遭遇(*´ェ`*)

なんやかんや喋りながら進んでたんだけど。。

⇒ 続きを読む

クエ品を作るのに挫折して放棄してたわけですが
思い立って生産レベルを上げることに(`・ω・´)


頼めば誰かしら作ってくれる人はいるけど
旦那銘じゃないなら自作がいいっていうのが理由(
しょーもないこだわりでツケがまわってきたよ(´;ω;`)ウゥ
ダレカさんがいればこんな苦労しなくて済んだのにー


ってことで
武器。裁縫。調合はlv5 細工はlv3を

coin→金→課金っていうコースで
素材を集めてとりあえず調合以外は1lvずつUP


10Mくらい飛んでった気がする・・・〓■●ポテッ


lv7にするまであといくらかかるんだろう(´・ω・`)
予定外の出費に破産寸前の予感。。orz


99装備集めがどんどん遠のいていく~ヽ( ´ー`)ノ

あぁそうだ。。石クリキューブやらなきゃいいんだ(
集まるまで98のままでいればいいんだ((
どんだけマイナス思考(・_・*)


まぁ暇つぶし程度にやるけどね(・∀・)


どうでもいいけど会いたいよ。。
ルインのばかあああああ(ノ_・。)

石クエの届け先がかわりました


⇒ 続きを読む



暇すぎてクリップ2周しますた


⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

