オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw

あみこ御機嫌です(*´ェ`*)

⇒ 続きを読む

基本無断使用ですが(ゴメンナサイw
さすがに今回は事前に頂きました(ナニ


今日も麒麟さんと束の間の逢引(違

以下会話垂れ流し(・∀・)


⇒ 続きを読む
ママンの悪魔の囁きに負けて(ウソw
買ってしまいました。。
スポーティあみこにイメージチェンジ



stジャケット&ブーツ

                            
            
若作り?とか言われたけど
本人は気に入ってるからいいのだ!
王子。。ちんでいいお^-^



ってことで(どんなことだ)
メイン日記w



週末に天99Dに行ってきました^^
99Dは久し振りだったんでウキウキ♪
うちとこはアクティブで天魔界に行けるメンバーが少ないから
ギルメンだけで行けるっていう事も嬉しかったり(*ノェ<*)


天99D


撮ったssはこれのみ(
そして何も出なかった(´・ω・`)


この時点でかなり眠かったんだけど
勢いでエブリだけ出しに行こう!ってなり
帰城したらあやさんがいたw


2008-05-25 00-36-31


中身いないかと思ったら
結婚式帰りで感動してボーッとしてたとのことw
ちょこっとお喋りしててツボにハマったあやさんの一言


2008-05-25 00-36-32



夜中に3回くらい声出して笑ってもたし。。
あやさんっておもしろいわーw



そしてあやさんとバイバイして魔99Dに(`・ω・´)

エブリだけとは言え
ずーっと前にはなさん達に連れていってもらったきりだったし
睡魔も重なって結構大変だった。。



が!



睡魔吹っ飛びました


エブリ出た!



狙って行ったとはいえ
まさか出るとはww


先の事とか懐具合とか考えて
すっごいすっごい悩んだけど買い取りさせてもらう事に。
ヽ(・∀・)ノワチョーイ


手に入れられたのはめっちゃ嬉しいけど
OPの良さってのがピンときてなかったりするあたし。。
一般的に最終装備だろうと言われてるみたいだしイイヨネ




とりあえず
旦那を釣るエサが出来ました(ぁ
リリこでインするときのタイトルっていつもコレのような気が。。w



2008-05-24 09-21-22


サブキャラで滅多にインしなくても
普通に受け答えしてくれる
このやりとりが嬉しかったりします(*´ェ`*)


やり残してたクエを消化しつつ
いない旦那をネタにしてたり(

モロッコ?


gthmでも♂のままでいてくれることを願います。。
あ。。両刀か(ぇ



女ばかりで洋服談義をしてたら
トシさんも参加


トシさんもモロッコ?



ここで放置してたはずなのに食いつく人が約1名



2008-05-24 09-55-27


さすがですw

てか。。ジス内ではモロッコが流行ってるんでしょうか(


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


残ったクエが魔眼だけになっちゃったんで
お願いしましたー


魔眼PT


余裕ですね!


2008-05-24 11-54-19


仕様ですね(´;ω;`)

ヘルプしてくれたみんなありがとー^^



魔眼退治のあとこんなこと言われてびっくり

いる?


1秒考えて。。

いる!


図々しくタダで貰っちゃいました(*ノェ<*)
人(゚∀゚〃)カンシャ♪

リリこちゃんのビキニ姿ー!!

リリこビキニ

2008-05-24 12-39-04


メインじゃ恥ずかしくて
ソロでどっかに篭ってる時か
旦那の前でしか着れなくて
(旦那の前でも恥ずかしいんだけどね)
肥やしになってるビキニも
リリこなら着れそう。。なんでだろ?w


まだもぉちょい続くんで追記へw


⇒ 続きを読む
中途半端に時間があったんで
魔導と戦士の石クエやっとこうと思いイン
リリこをインさせてないとか言わないで(


魔導でウロウロしてたら
ゆりあさんに見つかったw

見つかった


お揃いのチャイナに着替えてくれたんだけど

負けてる。。


何がなんて言わなくてもわかるよね(
そしていろいろお着替えして見せてくれたゆりあさんw

2008-05-23 10-49-01



ゆりあさんのビキニ


はなぢもんです(*´Д`)ハァハァ
はなさんもハアハアしたらしいんですが。。

演技だー


だって はなさんはgt(ゲフンゲフン

ゆりあさんのファッションショーを堪能させてもらって
戦士あみこにcc

⇒ 続きを読む
開き直ってメインSS処理更新(


城南テレポに向かいつつ
ちょっと目を離してる間に。。

やられちゃいました(*´ェ`*)
やったんだったかな?
どっちでもいっかww



2008-05-20 14-31-38


ヤヴァイ


ごちそうさまでしたw


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


ギルメンのクエヘルプで夢の跡に行ったら
可愛い狐さんに遭遇


2008-05-22 00-37-35


名前を見ればすぐわかるからカットしてみたりw


角度を変えてSS撮ってて
ふと思ったこと

似てる。。

似てる。。


本命は。。



意味不明なこと言ってるけどキニシナーイ


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


これはやったほうw


何しようかとボーッとしてた時に流れた世界チャ


守護売り



ちょいとイタズラ心が出てしまいました(*ノェ<*)


150コイン


洗ってでなおすのはそこじゃないだろ。。ヽ(`Д´)ノ



⇒ 続きを読む

にこるんに誘われて3-1に行って来た^^
99Dに行く話とダブって中の人はオロオロしてたんだけど(

聖母


聖母の光って初めて見たw



☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



心折れる日もありつつようやく集まったよb

チップ110枚


勿論交換するのはコレ

チップ交換
魔女魂


これでマイテブレスレットの材料が全部揃いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ
装備できるようになるのはいつだろう(


⇒ 続きを読む
ログアウトし忘れてブログ巡りしたかも(・∀・;)
まぁ。。いっか(



強襲イベ 
とりあえず鯖落ちしないで終了だったようでw

みんな駆け込み体勢整ってるね!
約1名反対向いてるケドw

強襲イベ




人混みの中 gthm。ドM。おまけにロリまでついた?トラと会ったよ
ちょこっとお喋りしてて褒められたんだけど。。

2008-05-15 22-04-31



ワルイコしちゃいました(
はなさん初乗りw

やらないよ



この後サブキャラでもやっとこうかと思いccしたものの
寝落ちってしもて2軍までしかクエ受けられなかったとかorz

誰もいなくなってたし(´・ω・`)

仕方ないんでバフだけして落ちたあたし
意味ないよねw

無意味


ただの自己満足でs


いろいろありすぎて
ゆで卵な脳ミソがショートしそうでs

それでも完美には毎日イン
考えてどうなるわけじゃないんでヤメヤメ


インしてればそれなりにネタあるんだけど
なんせSS撮るクセがついてない。。
もぉ1本手が欲しいです(´・ω・`)
とりあえず撮ってるSS処理更新(ぁ


こないだクリップ帰りに万界でボーッと露天見てたら
はなさんと遭遇
ナンパされて3-2へホイホイついて行ってきました^^

出発前の1コマ
2008-05-09 22-07-52

↓会話部分

肉球が硬い!?


素敵なジス民仕様ですねw

黄昏王でルイザさんが固まって落ちちゃったり
エリさんが凍死?したにもかかわらず
言うだけのことはある。。

肉球は硬かった!

(王子のアクアヒールがあったとは思うケドw)

エリさんの命の代償として守護がポロッと出ましたb
分配ウマー(・∀・)





そして今日はらくすさんから79Dに誘われて
これまたホイホイついて行きましたw

なぜか物理MOBに好かれる日だったようで
なんかあたしの方に近づいて来てないか?って思ったと同時に
転んでました(
紙なくせにフェロモン出しすぎたようですヽ( ´ー`)ノ




2008-05-13 12-07-12

あたしの命は安かった(
何もないよりかはマシか。。w

あたしのとこに来ないのは仕様(*^m^*)ブッ
アマスも出なくて残念だったけど
そんなことはどーでもいいと思える
らくすさんからのササ!
もぉね嬉しくて嬉しくて(*ノェ<*)
これからも精進します(`・ω・´)




サブキャラ日記のはずが
メイン日記になりすぎ?

サブっこは石クエだけでも育つのに
インするのも面倒だったり。。


2008-05-04 12-56-38


こんなことしかしてません(

⇒ 続きを読む
最近一部で人気の霜降装備
なんとなしに見てて
お?って思ったのがコレ



光明のマント
                                                  (画像:wikiより)


今のと交換するならいいかなぁ~って思ったけど
あたしが装備してるマントがコレなわけで。。

ソールマント


労力を考えるとこのままでいっか(

やっぱりエヴリでないと変える気にならんかな。。
手に入れられる気しないけどね(ぁ


⇒ 続きを読む
らくすさんに城南でばったり会って
1-3に連れてってもらいました^^

その時のPTMを見てはなさんが一言


違和感




こんなんでしたw


違和感PT

    


嬉しい?嬉しくない?

はなさん。。
女ばっかりでごめんね(ぁ


おいしい思いをさせてもらった後
PT解散となったんだけど
5人いっぺんに蹴る事出来るの?っていう位の
はなさんの蹴り技?にびっくり


以下 残された女達の会話w

早業


行き先は聞かないでおきます。。w
前記事と前後しちゃったけど
ルーラルエイプのクエ消化できましたb


るーらる

(*^^)/。ア☆.リ。ガ.:ト*・°



そんでもって石に頼って今日
リリこちゃんレベアップ~

リリこ56

とってもローペース(


メンテ前までに頑張ってヴェルもレベアップ♪

ヴェル56

しおんとらぶも頑張って上げないと(・_・*)




⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

