オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
凄いタイミングですね(



メインでインする気にあまりなれず
ちょっと考えてからリリこでインしたら。。


2008-04-25 20-50-39


ギルメンの皆様
後先考えずにギルチャで叫んでしまってゴメンナサイ(

旦那サンに落ち着けと言われる始末ヽ( ´ー`)ノ


しばらくおとなしくギルチャ眺めてたけど
いる間に作ってもらっとかないと!って思い
リリこで何もしないままメインに戻るあたし
抱っこして欲しかったのが一番の理由だったり



OPがMAX値だったようですw

天魔の珠玉


(*^^)/。ア☆.リ。ガ.:ト*・°



んで。。
らぅらぅモード?が一段落したところで
ササがきた!


かもーん♪


2008-04-25 21-36-54

居場所教えるのにはこれが手っ取り早いよねb



キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

らくすさん登場~



ざまあ

いい絵が撮れてなくてすみません(´・ω・`)



この後の去り際のらくすさんがまたカッコ(*゚∀゚)ィィ!

カッコ(゚∀゚)ィィ!


らくすさんだけで済んでよかったと思え!



⇒ 続きを読む
やっとチップが115枚集まったよb

とりあえずは
天魔の珠玉と交換だー♪

珠玉
                                               (画像:wikiより)


必要な鉱物が最高級だと思って掘りまくってたのに
高級だった・・・〓■●ポテッ
まぁすぐに集まるだろうからいいけど(´・ω・`)


で。。この後が問題

生産放棄(挫折)したあたし
誰が作る?


あたしの装備はほとんど旦那サンが作ってくれてた訳で。
インしねーしな。。


そうなると選択肢は3つ

①旦那サンがインするのをひたすら待つ
②自分の細工レベルを上げる(現在の細工レベル3。。)
③フレに作ってもらう


③が濃厚ですよねー(・∀・)
今後のこと考えると②も考えたほうがいいのかな・・・( ̄  ̄ ;) うーん


①にする~って言えば釣れますか?w


リリこちゃん。。またインしてませんね(

ジャガン草が必要にならないとインしないとか((
いぁ!60にするため頑張るよ!(  ̄ - ̄) 遠い目

そして魔導と戦士も石クエキャラとなりつつだったり(



メインでもこれといってやる事がなかったんで
久し振りにホリホリしてたら熱い視線が(*ノェ<*)


悪戦苦闘?しながら近づいて
嬉々としてやってきました♪






gtyr.jpg



gtyrをww



空中だと上下に揺れて妙にえっちぃかったです(*´ェ`*)




⇒ 続きを読む
リリこでやってみた



完美くじ2


くじ運ないですね(




雷祖に会ってきましたヨ(・∀・)

雷祖


59Dが出た時でいっかーと思ってたんだけど
ひろみんが連れてってくれました(*´ェ`*)
(*^^)/。ア☆.リ。ガ.:ト*・°


⇒ 続きを読む
奥さーん
調教しなおしといたほうがいいかもよ?w


2008-04-19 02-25-40



名前を伏せたのはあたしの優しさ(・∀・)
またソロじゃ無理なクエしか残らなくなってきたなぁ



 


2008-04-17 21-52-40



コレひょっとしたら行けるかも?














逝けた。。





逝けました(´;ω;`)



⇒ 続きを読む
ちょっと真面目にリリこちゃんのレベ上げでもしようかと
インしたものの今日はメンテ日ヽ( ´ー`)ノフッ

ちーとばかし気が抜けたけど
黙々とクエ消化b

ハイパネイト


見事にオレンジ色~
勿論ソロなんて出来る訳ないんで
この方を拉致♪



2008-04-17 09-12-34



サクッと倒して頂きました^^
(*^^)/。ア☆.リ。ガ.:ト*・°


しおんとらぶもレベアップして順調^^

真面目にと言いながらも
イン率はあまり変わらないかもですが(
とりあえずは60にしたいなー


みんなと竜宮に行ってみたいでつ(*ノェ<*)



☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



戦士あみこで石クエやろうとインしたら
こんなとこにいました

なんか綺麗だったんでSS撮っただけですが(

2008-04-17 07-09-58
     
⇒ 続きを読む
メインネタですまそw
リリこちゃんインしてないからネタがないとか


早速3-2ソロモードをペアってきました



2008-04-16 00-55-56




出 た w w w


著?


興奮して変換されたのはご愛嬌(


欲がなかったわけじゃないけど(むしろ大アリ)
さすがに鉄材出たとこだし
今日も。。なんてないだろうと思ってたのにw

売って2人で山分けする予定を変えて
破格値で買い取りさせてもらいました(*ノェ<*)

このあともっかい1人で行ってみたけど
ゴミしか出なかったわヽ( ´ー`)ノ

そして。。
懐が一気に寂しくなりました(´・ω・`)
またコツコツと貯めるしかないな
ってことで拉致期待しておりますw



オマケ♪

イイモノ?を見てきました(


2008-04-15 22-41-04



沙羅さん。。w
メインのギルメンと魔導で新D行ってきました^^

範囲スキルなんてまだ必要ないわと思って
とってなかったもんだから慌ててとったのは内緒(*ノェ<*)


40-55.jpg



毎度ながら最初のコレしかSS撮れてません。。
サークルのSSだけでも撮っとけばよかったー(´・ω・`)

思えば範囲スキル放置がしたくて魔導をやり始めたんだった(

2回転がったものの42にレベアップしたよb

妖精やってると元気貯めにさほど困ることってないけど
(メインは仙気もあるしね)
魔導だと1回範囲やって次やるのに大変だった(´・ω・`)

うちの妖精さん。。トラスト覚えてなかったよ!
スキルのこと聞かれなかったからとは言え
あたしがちゃんと教えてあげなかったせいだな。。( 〃..)ノ ハンセイ



比べちゃダメなのはわかってるんだけど
ジス民とかと遊ぶようになってから
うちとこって全体的にPS低いんだなと感じることが多々あり。。
勿論あたしも含めてだけどね(´・ω・`)

変な言い方だけどジス民クラスのコって
今いる中じゃ片手もいない気がする。。
小規模ギルドにありがちなアクティブ人数とか職の偏りとかで
Dに行けることが少ないってのもあるかもだけど
立場的に引っ張っていかないとダメなあたしがこんなんだしねorz

みんなイイコ達ばっかりだし
あたしにとっては居心地のいい場所でもあるし
オープン当初からあるギルドだけども
成長過程にあるギルドと思って頑張るだわさ ウン

なんか愚痴っぽくなって(*- -)(*_ _)スマソ

⇒ 続きを読む
バトンってバレバレのタイトルだけどw
面白そう(暇ともいう)なんでやってみるb



★おやくそく★

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
リアルではこれといってないような。。
チャットで「ちょww」ってのは口癖になるんかな?w

2:今の髪型は短い?長い?
長い
後ろから見るとブラ下10cmくらい?
巻くと丁度いい長さになるんだな ウン

3:背は小さい?大きい?
いたって標準 160.7cm
外に出かけるときは大抵7cmくらいのヒール履くんで
デカいイメージがあるっぽい

4:人に頼られることは好き?苦手?
頼られるのは嬉しいけどあたしでいいのか?Σ( ゚д゚ )ってなるw
好きってほどではないのかも。。
どっちかってーと頼るほうが好き(*´ェ`*)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立たずひっそりと。。がモットーですw
恥ずかしがり屋というより緊張しぃだな

6:眼鏡派?コンタクト派?
視力は1.2あるんでどっちでもないけど
目に異物が入るなんて考えられないんで眼鏡派ということでw
異物が入るのは違うとこだけでいいお(マテ

7:デートの時はハイテンション?クール?
普通にしようとしててもハイテンションになってそうな気が。。
相手に対する好き度具合でクールにもなったりww

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ディズニーランド限定なら遊園地!
それ以外ならショッピングがいいなー

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ちょっぴりクセがあるストレート
雨の日は広がって不機嫌になります(

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいほうになるんかなぁ
ツンとしてるように見えるらしい(
全然そんなことないのにね(´・ω・`)

11:本当の自分は天使?悪魔?
天使のフリした悪魔です^-^
腹黒いとも(

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
どっちも言われないから普通だと思う

13:今の髪の色は?
アッシュブラウン

14:香水はつけてる?つけない?
私用で出かけるときはつけるかな
仕事だとあんまりつけなかったね(過去形ww

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
ちゃんづけはガラじゃないんで呼び捨てのがいいかもw

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキー顔って言われたことあります。。
ヤンキー顔ってどんなんやねん!w
まぁオタクでないのは確かだろうねw

17:性格は真面目?不真面目?
真面目なほうだと思う^^
やってることは不真面目だけどねヽ( ´ー`)ノ

18:性格は几帳面?いい加減?
変なとこだけ几帳面
9割いい加減で出来ております(*ノェ<*)

19:眉は細い?太い?
細い
ってか麿ですが( ゚Д゚)ナニカ?
眉毛描かないと1歩も外に出れませんorz

20:連絡をとるなら電話?メール?
どっちでもおk

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
誰がなんと言おうと並!
苦情は一切受け付けませんww

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
細いより体格のいいほうが好き(*´ェ`*)
マッチョは嫌いだけどねー
ちょっぴりデブ専という話も(ぁ

23:自分は精神的に子どもっぽい?
かなりのオコチャマです
もぉちょっと大人になろうね。。あたし(

以上w


追記にテンプレ貼ってるんでやりたい人はどーぞ^^



⇒ 続きを読む
リリこちゃん
またやっちゃったかも(´・ω・`)


ペットがタゲ維持してくれないもんで
スキルアップさせようとメインからお小遣いを奪い
本を買い込んだはいいけど。。





2008-04-07 22-03-04



石クエもやらず狩りもやらなきゃSP増えるわけないよねヽ( ´ー`)ノ

倉庫に本が6冊並んでます。。orz



⇒ 続きを読む
リリこで残ってたクエをやり終わって
倉庫整理してたら
クリップ中のはなさんに遭遇

つかまtt


遅いw


こんな暴言?を吐きつつも
軽く緊張してたり(*ノェ<*)




リリこでのイン率が低いってのもあるけど(スマソw
はなさんとはメインで喋ることのほうが多いもんで
あたしの中では今はまだ




ドM変態モフ < Dでのイケメンモフ



となっておりますww



で。。77.4%でクエがなくなってしまったリリこちゃん
ミニブタと3レベル差になるのが気になるけど
石クエに頼ることにしました(´・ω・`)


妖精で狩りするの飽きt(


リリこのショボいステ晒し(・∀・)


2008-04-05 20-31-04



ソロでレベ上げするのが楽っていう理由で
メインと同じ法衣狐で育成してきたけど
軽装狐にしようかと最近考えてみたり。。
配分券使ってステ振りなおさないと無理だろうなー

んー。。どぉすっかな








あたしの趣味じゃない新服の花柄チャイナワンピ

にこるん見つけたんでмiα.で試着してみたw


試着2


悪くはない。。のかな?
買わないけどね~w




んで前にメインで試着したやつ。。






試着1


似合わなさすぎてフイタ(



⇒ 続きを読む
戦死しました(


2008-04-04 20-44-13



クモに隠れて見えてなかった(ノ_・。)

戦士の立ち回り方聞いた後でこれだもんね(・∀・;)
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


戦士も魔導もDクエ以外なくなったんで
レベアップするまでは石クエのみインだな(
やる気があるのかないのか微妙w
タイトルに意味はありません(


たまに見かける萌え~なキャラ
露天巡りしてるとこを隠し撮りw



ぱむだあああ



たまらん可愛い(*´ェ`*)

⇒ 続きを読む
久々に?インした旦那サンに戦士あみこのクエを手伝ってもらいました^^

やって欲しいクエを言うとこんな突っ込みが。。


そんな事は(



深読みしちゃダメだよ?




まずは19D


2008-04-03 01-38-03




何回来てもココって気持ち悪いよなぁって思いつつ
ついていってたら。。




Σ( ゚д゚ )






2008-04-03 01-43-17



アホ言われたお(ノ_・。)
まぁ。。言われてもしゃーないわな(´・ω・`)





んで冥界狼


2008-04-03 02-00-17



頑張って~♪と心の中で応援しながら
離れて見てたらまた突っ込まれた


2008-04-03 02-01-49



過保護に育ってるもんでスミマセン



だが反省はしてない(




蒼衣はこれといって問題なく終わったんで省略w


この後レベルも上がってるし~ってことで
前に組んでもらったコンボの組み換えと
新しいコンボ作ってもらったb

まだスキルのことよくわかってないけど徐々に。。ねw


ちなみに。。
2008-04-03 01-58-11

こんなこと言ってる次元のコですから!


いろいろとありがとさんですw
⇒ 続きを読む
まだまだ先のクエだと思ってたら
すんなりとエステ券もらえちゃいました


エステ前の顔は間延びした感じで嫌だったんだけど
これならいいかなw

2008-03-31 10-58-15





魔導のほうもちょっぴりイメチェン


エステ




メインの顔が土台になってるから
どれも似たような顔になってるかも

まるっきり違うキャラを作ってみても
違和感あって結局削除してしまうのよね

この2人はちょっぴり胸が大きいです(
これもまた違和感あったり(・_・*)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

