オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
リリこ放置で魔導と戦士で遊んでたりする今日この頃(
イン率低くてごめんなさいーー

戦士の倉庫整理してたら美人さん発見♪
ササしちゃいましたー(*´ェ`*)





2008-03-30 20-48-44



ほんと衣装持ちだねー

お揃い



喋ってる間に装備チェックされてたようで。。


問題外?



戦士がどうとかいう以前の問題ですね(

スキルの勉強はさておき(ぁ
とりあえず顔が気に入らないんで
早くエステ券もらうレベルになりたいよー


⇒ 続きを読む
またメインのSSで申し訳ないけども
ちょっと気になってた1枚。。




む。。?













拡大してみる(


















あたしだけ?





すきま。。あるよねorz

まぁヒンヌーだけどさ!
これは悲しい(´;ω;`)

他の人もなるのかなぁ。。
なってて欲しい。。;w;

誰か検証してーw
にこるんにメッセで起こされ(ぁ
神無に行ってきましたーw

メインで行ったことがなかったんで
初体験(*ノェ<*)




神無D



これしかSSありません(

訳わからん状態で迷惑かけた気がしなくもないけど。。
リリこでまた行きたいかもー(*´ェ`*)



万界にいたらルイザさんと遭遇♪
イイモノ見せてあげるーって出してくれたのが。。



αмii


                   αмii とか!!




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

自分で出来ないのが悔しいんだけどww




⇒ 続きを読む
先日ずっと放置してたブルサンとRDのクエを手伝ってもらいました^^
ちょっと事故があったけど(・_・*)




2008-03-14 21-02-24




ブルサンの真ん前に降りてしまい
見事にあぼん(
エリ救急車待ちしてるとこです
誰かさんに怒られたのは言うまでもなく。。

とりあえずクエが0になってスッキリw
旦那 エリさん ジャックさん ありがとー^^


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


日にちかわって今日もペット育成なり。。


2008-03-17 12-54-49

2008-03-17 16-28-38


ようやく本体と同じレベルにb
あとミニブタが残ってるけどね。。
ミニブタが53になる頃には本体が54になるだろな~(´・ω・`)







ひたすら狩りしてると辻バフがw

2008-03-17 14-27-28


個人的意見だけど
妖精に辻バフしてくれる精霊さんって
めちゃくちゃイイ人に思ってしまいます(*´ェ`*)








今日のノルマをこなしたよ!


2008-03-17 17-04-00



メインで使う仙丹で必要なのよね。。
天魔界にもジャガン草生やしてくだしあ(´;ω;`)


⇒ 続きを読む
魔道にこるんが頑張ってるんで
負けじと久々にリリこでインw
明日には追い抜かれてそうな気もするが


古代都市で受けるやつだったから
水中クエだと思い込んでたら
陸上クエだった(・∀・)

2008-03-14 13-32-37


報告NPCがいるとこにクエ対象MOB
ノンアクでリンクしないし
人がいなけりゃサクッと終わるクエでしたw



続いてフェゴリーダ


フェゴ


フェゴシリーズのクエって大嫌いーーー
唯一許せるのは。。



燃炭鉱

これが掘れるってだけ(



んでもって次のクエが
弓MOB鬼リンクの場所。。

桜さんと


ソロでやる気力がなかったんで
桜さんに手伝ってもらって
あっという間に終了~(*´ェ`*)



そんな桜さんの素敵?発言集

その1
ネタ装備てw

オイwwwww


その2
公式

周知の事実はさておき。。
桜さんのものになってるようです(*ノェ<*)

ほぼメインで動いてるけど
最近リリこ以外でもちょこちょことw



精霊
精霊



戦士
戦士



魔導
魔導




弓子



もふ
もふ



どの子もlv10台だったりするんだけどね(
弓にいたってはまだlv5とかw

もふと精霊は倉庫キャラという話もあったりして。。
戦士は顔が気に入らないから
エステ券もらうまで頑張ろうかな。。
でも前衛職はする気が出ないー(´・ω・`)
魔導がちょっと楽しかったりw


あと封印状態のlv65♂精霊もいるよw


青陣


♂精霊のPTバフがかっこよくて
それをやりたいだけで育成したけど
PTスキル0なんで出番ナシ!
⇒ 続きを読む
電源からいきなり切れて落ちること2回。。
埃のせいかと恐る恐る開けてみたけど
そんなにたまってた訳でもなく。。

なんか1本コード?が抜けたような気が(・∀・;)
最初から抜けてた?(んな訳ないよね;;
どこに差すのかわかんねえええええ(´;ω;`)ブワ

やーばーいー
本体がレベアップしましたー

リリこlv53



クエはそのうちやる。。かな
水中クエとソロきつそうなやつだし先送り(



⇒ 続きを読む
久し振りにリリこでイン
旦那にたまにはやれば?と言われたからだけど

最初にやったことは。。




エイ


バイバイ エイww



たまったクエ消化をやってきましたー




I love ジャガン草


これクエじゃないよね(

こっちですw

エノ


3時間ほどで全部終わり~
あとは大嫌いな水中クエ。。
メインで石クエするために翌日にまわしました(



今回の水中クエはドロップで
そんなに数も多くなかったから良かったけど
場所がね。。(´・ω・`)


奇夜


巨龍



叩かん限りはやられることないみたいだったけど
近くにくるたびにビビッてました(・_・*)

とりあえずlv52のクエは全部完了b

@6%ほどでlv53になるから石クエで上げてしまいたかったけど
またペットと差が出るからやめた。。
すぐ2レベ差になるのはわかってるんだけどね(´・ω・`)

水中クエで頑張った?エルトラがレベアップ

エルトラ40


でもキミは捨てられる運命(・∀・)

⇒ 続きを読む

まぁ5日過ぎてるわけですが
あたしは新服にしか興味がない。。

ってことでメインSSになっちゃうけど
パンクファッション一式買いましたb

サブにお金かける気ないしね(





パンク



こないだレースアップドレスを買ったとこなのに
こっちのほうが気に入ってしまったかも(*ノェ<*)


にこるんとお揃いだと思ってたら微妙に色が違うかった。。
ローズピンクじゃなくて薄桃色かなんかで染めたんだったかな


にこるんと



もちろん旦那とのツーショットもw


やさぐれ夫婦




CUBEも行ってきた(行かされた)けど
クリアできませんでした(ノ_・。)

2回行って1回目は嫌気がさしてたときに
ギルメンのDヘルプが入ってそっちに逃げて。。(ぁ
2回目はバグか知らんけど爆弾部屋でクエスト発生せずで
途中挫折。。(ノ`△´)ノ キイッ

今度いつ行くかは未定。。
よっぽど気が向いたときじゃないと行かない予感(




あ~そうそう
客観的に見て(←ココ強調
男キャラのビジュアル一式がここまで似合う人も
そんなにいないんじゃないかと思いましたw



V服





長くなるんで追記へw


⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

