オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
昨日は久々に旦那サブのクエヘルプをやりました^^

ミーアヘルとブルサン?だったかな
桜さんのサブも同じのがあるというので
一緒に消化b

洛陽でぼへ~っと桜さん待ちしてた時
旦那が一言




ん~



そういえばいつも当たり前のように
すぐ抱っこしてもらうくせに
あたしもペア申請してなかったという(


とりあえず?あたしからペア申請して
抱っこしてもらってたわけですがw


違和感?



なんとなく
旦那到着前にレースアップドレスから
チャイナに着替えてたあたし。。
中身は一緒なのにね~
ママンがオカマキャラ?を作ったから
見たい人は集合~って言うので
山荘近くでクエ消化中だったけど
ワクワクしながら城南倉庫前まで行ってきましたw
SS撮り忘れたマヌケなあたしですがorz


みんなで批評しつつワイワイやってたら
トシさんが何やら焦ってるようです。。

動揺?




だめー



何が起こったか想像つきますよねー?
どっちが押したのか謎だけど
嫁さんの目の前で大胆すぎるw


天罰?

余計な一言?を言うもんだから




非難の嵐

みんなから責められてるしww




最強

みんな嫁さんの味方だー\(^o^)/






結果

当然こうなる訳でw



浮気するならバレないようにしようね^ー^



⇒ 続きを読む
城南にいたらエリさんに見つかった!

ので

ごく一部でレアと言われてる狐になって
膝掛けになってあげた(*ノェ<*)


エリさんと


↑このSS撮るのに苦労したぢぇ。。


最初は4人だったのが
ギルチャで話が出たために?
集まってくるジス民ww



最初


ちょっと密会現場っぽいなと思ってみたり(


最終的にこうなりました(・∀・)



わらわらと。。


もぉ名前消すの面倒だったからそのままうp(
お許しをw


⇒ 続きを読む
SS貼りまくりで長いけど。。(・∀・;)


偶然居合わせた沙羅さんに見守られ?51になりました^^


本体51




これでワンドが持てる~♪

ワンド

なんか外灯持ってるみたいだな。。(・_・*)



そしてたまってるクエ消化を頑張った(`・ω・´)



らくすさんの好きな?松子ちゃんに会いに行ったり。。

松子



ハイパネイト引っ掛けたり(

逃げ~



抱っこだけしてもらいに来てもらったり(ぁ

駆けつけるも。。

この後しっかり奪われました(*ノノ)


雑魚だけならいけるかなーと思って特攻してみたり。。

1匹目で。。

無理でした(ノ_・。)



そこでギルメンにヘルプ頼んだんだけど

精霊。。


そんなPTメンバーがこちらw

PTM.jpg


魔導のアクアヒール頼みで突撃~ってことで
青霜クエ終わらせることが出来た^^
あたしが志村して2人巻き添えにしてしまったけど。。orz

手伝ってくれたみんなありがとーー

お陰様でレベアップしたよb

本体52


またペットと2レベ差になっちゃったけどね(´・ω・`)




寝る前に3周目のクリップをしてたら
にぼしと遭遇(・∀・)


にぼし



横に並んで撮りたかったけどこれで我慢。・゚・(ノД`)・゚・。


盗撮?






⇒ 続きを読む
昨日はインしたのがちょっと遅くて(メインでだけどw)
旦那は既に新Dへ。

まぁ仕方ないなーと思ってクリップをサクッと終わらせて
当然オールテレポとk
ギルメンと黄昏たりクエヘルプしてたら

時間ある時にリリこでインしてみてーとのこと。。

リリこに用事なんて昨日のワンドしか思い当たる節はない!
聞いてもインしたらわかるとしか言わない旦那。。

寝る前に確認したらしっかり届いてました



ワンド



ありがとーーーー!

ただこれを作るのに何本作ったのかなんて
怖くて聞けない。。(・∀・;)




せっかく作ってもらったんで
ちょっとでも経験値を減らしておこうと
メンテ1時間前にインw


どんだけ減らせるかなーと思いつつ狩り始めるものの





こんなのとか

マンガン


こんなのとか

ジャガン


こんなのとかが

牛黄




目に入ってしまうと当然こうなる訳で(



ホリホリ



条件反射だよね~(ぁ
てか狩場をここにしてる時点で(ry
でもあたしの中では適正狩場なんだよ。。




ここで妖精ならではの特典?利用w




働くヴェル




本体は10%ほどしか削れなかったけど
頑張って働いたヴェル君はレベアップ~♪


ヴェルlv50



このペースでやればあとの2匹も
いい感じで育つかな^^

⇒ 続きを読む
朝も早くからインしてたお二人に
ミルズとティグやっつけてもらいました^^


そのお二人ってのは。。

ぱん○王子サブモフとトシさん嫁(*´ェ`*)

ラピュタさんとは初対面だったけど
ブログも見てたことあるしトシさんの奥さんということで
(どんな理由なんだ。。)
図々しくお願いしちゃいましたーw


お陰様で


アマチュア



人(゚∀゚〃)カンシャ♪




このあと近場で革でも集めようかと名も無き島へ。。



チューリップ






にらめっこの理由は。。





不可



。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して狩りするものの
肝心の革が全然出ない(´・ω・`)


おまけに。。









ちーん




絶叫と共に散ってまいりました(


リリこ只今lv50
51になれば武器が変えれるんで
旦那に材料を送りつけましたw

法器とは相性が悪いの知ってるけど
サブとはいえ1つくらい旦那銘のが欲しいのだ(*ノェ<*)
生産レベル上げるのが嫌だったとかじゃないヨ


案の定?納得のいくのが出来なかったみたいで。。


職人魂




装備に頓着ないあたしなんで
店売りのよりいいのが出来ればいいやー位に思って
お願いしたんだけど職人魂に火をつけてしまったようですorz

課金に手ぇ出すの目に見えてるから
いらん言うても嫌だとか言うし。。
リリこで素材集めるって言ったら


うぅ



なんか関係ないとこで怒られてるし。。
どぉやったら治るんよ(;□;。)


⇒ 続きを読む
インして出てきたログ。。




期限切れ





さよなら。。サーベラス( T-T)






このキャラを育成するかどうかわかんなかったんで
とりあえず期限付きにしてたのよねー

この先もどぉだかわかんないけど。。(ぁ




さてどぉするべ。。












獲得




当たり前のように永久にしました(



ついでに?




たまご









ドキ(*・∀・*)ドキ
















ヽ(`Д´)ノ



ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

もぉやらない。。(と思う


祖龍に戻ったついでに
ペットのスキルアップさせておこうと
金花ババとこに行ったはいいけど



orz.jpg




カナシス。。



石クエ。。やるか(´・ω・`)

⇒ 続きを読む
久し振りに長時間インしたよ





ホリホリ



とばかりにホリホリ頑張りました。。


ではなくてw






ペット49



ようやくペットの足並みが揃いましたb
3匹で合計4レベル上げたお!
しんどかった。。



当然のように?






本体50



本体もレベアップヽ( ´ー`)ノ


。。素直に喜べないなー(´・ω・`)




50になれば玄武が着れるんで
育成やめて生産に切り替え~♪


いざ作ろうと思ったら裁縫レベルがまだ3だった。。(・_・*)




めんどくさいから旦那に作ってもらおうかとも考えたんだけど





生産



KIAIで上げてやったぜ!

久々に課金に手ぇ出したけどね(

そんなにいいものは出来なかったんでSS撮ってないけど
無事作成完了w


サブ活動として充実した1日ですたw


⇒ 続きを読む
インしなけりゃネタなんてあるわけないよねー(

それでも更新しようと努力するあたしって
どこかの誰かさんと違ってえらーいw

ママンのとこからパクってきたバトンでもやってみる(`・ω・´)


1.まわす人を最初に書いておく(5人)

この子。。お友達いないよ?


2.お名前は?

名前公開しちゃうよー

リリこ


3.おいくつですか?

49歳(lv) 

4.ご職業は?

妖精

5.ご趣味は?

ネトゲ

6.好きな異性のタイプは?

頼れる人

7.特技は?

言わずと知れた迷子ヽ( ´ー`)ノ

8.資格等、何か持ってますか?

んーーー
簿記。英検。珠算。運転免許くらい?

9.悩みが何かありますか?

あるようでないような。。
ないようであるような。。(ナニ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:にくぅ~
嫌いな食べ物:カリフラワー

11.あなたが愛する人へ一言

離れていてもそばにいるからね(*ノノ)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

スルーしとこ(ぁ





以上!w
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

