オンラインゲームPerfectWorld-完美世界-  まったり更新の完美日記ですw
レベアップしたんで一般クエの消化して
石クエ報告したら。。


lv49.jpg



またレベアップしちゃいました。。
早すぎるw
ペットのレベルがあああ;;

しばらく石クエ自重ですね(´・ω・`)


ギルチャでこんなこと言われちゃったw

ギルチャ



追記は申し訳ないけどメイン日記ですw
⇒ 続きを読む
あんまりインしないのも何なんで
石クエくらいやっとこうと思って報告したら。。





lv48.jpg



レベアップしたよー

クエやらないと(`・ω・´)
あ。。ペット育成もしなきゃ(・_・*)





ペット



水ペットは使い捨てでいいけど他のがね~
ミニウサしか追いついてない。。orz

⇒ 続きを読む
今日はメンテでやる事ない。。
リアでやらなあかん事が山積みなのはスルー(ぁ

1時過ぎにインしようかと思ったらまた緊急メンテとか('A`)


って事で?昨日のお話w


完全なる石の配布
やっと最終日が来たよ。。

このやり方に納得がいかなくて
凄く嫌だったのよね(´・ω・`)

もぉこれで並ぶことから解放されるヾ(〃^∇^)ノ



行列



40分前でこんだけの人。。すげぇなォィ


40分前



旦那に言われてなけりゃ
100%やってなかったよ。。
なんて従順な嫁なんでそ。。ヽ( ´ー`)ノ


んで。。
配布時間までフレとササしてたらいきなりギルド招待の窓が!

前に旦那の許可貰ってからじゃないと入れないって断ってて
そんなこと忘れてたのは内緒(

フリーのままでもいいかなぁと思ってたとこもあったけど
旦那に聞いたらok押しなさいとのこと。。
あかんって思ってたとしても言えないわな(・∀・;)

ほんまにええんかぃな。。と思いつつも加入させて頂きましたw


旦那所属のギルドに!!!w

イン率少ないとは思うけど
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
⇒ 続きを読む
サブのイン率が減り気味な今日この頃。。
クエが少なくてつまらないっていうのもあるけど
ほんとの?理由は(ry
わかりやすすぎるあたしだわ(*ノェ<*)


ちょこっとインしても狩りもせずにホリホリ。。(ぁ






嬉しいw



1個多くとれただけで喜んでおりますw
昨日か一昨日のだけど
妙にウケタのでのせてみるw



しむら




ナイスですww


⇒ 続きを読む
サブでも生産に手を出してるもんだから
素材集めが大変でつい露天買いしてしまいます(´・ω・`)

お陰で超貧乏妖精(´;ω;`)ブワ


お金ないしサブなんだから。。とずっと我慢してる飛行具

エイの見た目も我慢できないけど遅すぎるよっヽ(`Д´)ノ



メインはガルーダに乗ってるんだけど
この子が乗るなら絶対サーベラスって決めてるのよね(*´ェ`*)

決めてる時点でおかしいとかの突っ込みはなしの方向で((

うん。。我慢ガマンがまn。。。


























じゃじゃーん♪





サーベラス





買っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
意思が弱くてごめんなさいww
誤爆で白チャするほど恥ずかしいもんはないけど

昨日はそれをちょっと利用((




まずは。。




確認




うし。。周りに誰もいないのを確認w
























白チャ




ちょっとスッキリ(*ノェ<*)
クエないお。。(´・ω・`)
このあたりのレベルってあんまりなかったんだったなぁw
さすがにサブで龍クエやる気になれず。。
ペットとのレベル差を縮めるためには黙々と狩るのもありだと前向きに(


とか言いつつ
lv44で発生する七諭令のクエやりましたb



ミノスブレイブ



うん。。MOBの名前が黄色いよ(・_・*)
まぁ妖精だしいけるでしょーってことで
ホリホリ混ぜつつやってたら
ミノスアーチャーに殺られました。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

余裕こいてる場合じゃねえええって事で
真面目にやって報告報告。。


やばい


残り時間15秒ww
SS撮ってたら@5秒になってたお(・∀・;)
まぁ終わりよければ全て良しヽ( ´ー`)ノ
⇒ 続きを読む
シンハイルと蒼衣とシャドウダーク

ソロ無理なクエ消化してきました^^


蒼衣


シンハイルとシャドウダークはあまりに早すぎてSS撮れず(*ノェ<*)
魔転生の精霊怖すぎw

そしてもう1つはクラスクエで死ななきゃならないやつw
何でクラスアップしないのかわからなくて必死でwiki見たし(´・ω・`)
クエ欄に載せろっての!!

闘技場


ニャンコにジワジワやられてたんだけど護符発動しちゃうっていうので
一思いに殺ってもらいました(

無事シニアに昇格ヾ(〃^∇^)ノ


どっちもメインのフレに頼んでしまったし。。
白チャで叫べない根性なしでした(´・ω・`)

2人ともフレ登録したからこれからどんどんお願いしちゃおw (ぁ
lv37になって水ペット枠拡張用に
野生のフルーツを求めて狩り狩り


ソークス狩り



4時間近くやって12個とかもぉね。。
諦めて露天買いしたよ。。(ノ_・。)

そんなこんなでようやくlv40に!


lv40.jpg



うーん。。ソロで無理なクエがたまってきたなぁ(´・ω・`)
⇒ 続きを読む
ソロでちまちまやってるニャンコ妖精です^^
サブキャラなだけあって3日でlv33まであげてしまいました
どぉしてもファッション表示にしたかったから(*ノェ<*)

どこまで育成できるかわからないけど
やれるだけやってみようw
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 迷子の神 IN 完美 all rights reserved.
プロフィール

迷子の○○○

Author:迷子の○○○
PerfectWorld-完美世界-にて活動中

サーバー:カペラ
メインキャラクター:妖精


中途半端な
サブキャラ多数所持

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
著作権

パーフェクトワールド 『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

pictlayer

